• 締切済み
  • 困ってます

Smart TV Remoteでの視聴について

教えていただけますでしょうか。 Smart TV Box(白Box)でDLNA対応の録画機器に録画中、Smart TV Remoteでは番組視聴ができず、エラーコードが出ます。確か2002と出た気がします。 これは、白Boxが録画中の場合タブレットでは見られないということでしょうか。それとも録画先がDLNA対応の録画機器だから見られないのでしょうか。 ご回答のほどよろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

タブレット利用の場合は様々な要因があるのでJ:COMへの確認の方が良いと思われます。 エラーコードの番号が再現できるのであれば念の為確認をして控えておけば調査が早いと思われます。できれば確認してから連絡してみてください。

質問者からのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 様々な要因があるんですね。 タブレットは初使用ですので、知りませんでした。 エラーコードを伝えて、J-COMに確認してみます。 どうもありがとうございました。