• 締切済み

繰り返し録画について

J:COMTVスタートガイドのP7「録画する」によると、 「繰り返し録画」を「する」を選ぶと番組名から次回以降の放送も自動で録画します。 とありますが、この項目自体が表示されません。 こちらの条件等あるのでしょうか? 目的は、番組名からの自動録画をしたいのですが・・・。 機器は、WA-700RNにUSB接続の外付けHDDです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

• k_cee
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

WA-700RNという機器は登録がありません。 WA-7000/7000RNならあります。  これらは、ソフトウェアバージョンアップが2015/12/09にリリースされています。  機器は自動的にバージョンアップされる形ですが、録画などの機能が動作していない時間帯に行われる形の様です。  録画に関しては操作マニュアルの46ページを参考にしてください。  http://support.zaq.ne.jp/iask/pdf/TV/manual/HUMAX/WA-7000_sousasetsumei.pdf

参考URL:
http://support.myjcom.jp/tv/stb/humax/wa-7000/software.html#download
k_cee
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 また、お礼が遅くなり申し訳ありません。 機器名はこちらの記載ミスでした。 ソフトウェアは最新でした。 マニュアルも確認しましたが、タイトルで検索しての繰り返し録画の機能が無くなった様ですね。