• 締切済み

WA8000

録画リストに接続されてる機器が有りません表示 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

急に接続がなくなるのはショックですね。 ・再起動して試してみる。 ・全部一度外して、再度接続をして、試してみる を何度かトライしてみてはいかがでしょうか。 それでもNGな場合は、多分↓の可能性が高いかもです。 “同じようなケースの方、2人とも機器の交換をされているようです。 未視聴があり、悔しいと思いますが、、” https://okwave.jp/qa/q9683578.html こちらも参考に! “ 急に録画リストが消えましたWA8000“ https://okwave.jp/qa/q9781647.html “ J:COM LINK(XA401)では、接続しているハードディスクの認識エラーが起きた際に接続を修復することができます。修復処理は数分で完了します。 修復中は、他のハードディスクも含めて操作や録画番組の視聴ができません。“ https://cs.zaq.ne.jp/knowledgeDetail?an=003172682 “ HUMAX WA-8000 録画機器との接続-AVケーブルでの接続方法“ https://www.youtube.com/watch?v=xs0FMXJzSss “ HUMAX WA-8000 - 仕様“ https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000014638 「WA-8000」に関する質問と回答 https://okwave.jp/search?word=WA-8000 参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 急に録画リストが消えましたWA8000

    HUMAX WA8000利用 録画リストから番組をみようとしたら2秒ほどで地上波に戻ってしまい、おかしいな、と思い別番組の再生を試みるもエラー。リセットボタンで機器を立ち上げてみると、なんと録画リストが空になっており、接続されている機器はありませんの一文が! 同じような経験の方いらっしゃいますか?すでにサポート窓口は終了しており、LINE相談では解決不可とのこと。 本当に録画は全て消えてしまったのでしょうか。悲しすぎる… ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • WA-8000からのダビング

    HUMAX WA-8000に録画した番組をPanasonic DMR-BWT500でブルーレイディスクにダビングしようと思ったのですが、「接続機器が見当たりません」となって認識できません。そこで、何か他の方法でダビングできないでしょうか?USBハードディスクに一旦移して・・とかは無理でしょうか。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • wa-7000rn

    お客様番号 00474656-0047465601 契約日 2018/10/23 故障現象 wa-7000rnに東芝dbr-e507が接続されている環境で東芝dbr-e507が認識されません。  その結果、録画が出来ず困っています。 照会すると「接続されている機器はありません」という表示です。 貴社契約したときに、接続していただき、順調に稼動しており、瞬時停電等が原因でlinkが突然切れたようです。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • WA8600の設定?

    WA8600でブルーレイレコーダー(フナイ)をLAN接続したのですが、HDで録画したものは見られるのですが、ブルーレイがプレーヤーHDMI接続からでないと見られません。Box側から見ることは可能でしょうか?  ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • WA8000カラのダビング可能な機種について

    STBをJC8100からWA8000に変えました。従来BWT550をi-LINK接続で、録画やダビングをしていましたが、WA8000とLAN接続してもダビングが出来ません。BWT660との接続ではダビングは可能でしょうか。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • TVの録画の視聴

    録画を見ようとすると『接続機器がありません』のメッセージがでて操作できない ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • BD-V7002RJ

    接続されている機器がありませんと表示され 困っております 録画してたものも全て消えております ホームページに載ってる手順で 設定をリセットし直したんですがダメでした よろしくお願い致します ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • WA-8000での番組部分消去

    WA-8000で、HDDに録画した番組の部分消去を行う方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • JCOM WA7600の障害について

    WA7600よりFANの動作が確認されず自動電源オフするとのメッセージが出て 視聴、予約録画が出来ません。対処方法をご教示で願います。 また、機器交換となった場合の既存外付けHDDのデータ保存方法も 併せてご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 内蔵HDDが壊れた?

    内蔵HDDで録画してましたが唐突に接続されている機器がありません。と出ました。録画しようとするとアナログ機器と出てHDDを認識していないようです。録画未視聴が沢山有りますが直す術はないのでしょうか?どなたかご教示願います ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。