• 締切済み

JCOM WA7600の障害について

WA7600よりFANの動作が確認されず自動電源オフするとのメッセージが出て 視聴、予約録画が出来ません。対処方法をご教示で願います。 また、機器交換となった場合の既存外付けHDDのデータ保存方法も 併せてご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• JP002086
回答No.2

J:COMは、フリーダイヤルで故障受付をしています。 なので、故障受付のフリーダイヤル 0120-993-652にかけてください。 で、HDD内臓のSTBに保存されている番組は、すべて消えます。 (本体ごと交換になります) HDD内に保存してある番組を交換した機種に使えるか? は不明です。(どの機種と交換されるか不明なので)そのため、故障受付にて尋ねてください。

• gokukame
回答No.1

ここはJ:COMに関係していない所です。内容が不明で回答が出来ません。J:COM自動チャットを利用して下さい。