• ベストアンサー
  • 困ってます

転職について

転職のタイミングについて 今の会社に契約社員として入りもうすぐ1年になります。 仕事は嫌いではないし、人間関係も良好です。 しかし、給料が安く、手取りで13.5万です。正社員登用もありますが契約→一般職→総合職の順で総合職でやっとまともになるらしい(それでも家族持ちにはきつい額らしい)のですが、狭き門のようです。また、離職率も高く年中欠員があります。 3,4年後、経験を積んで転職したいとおもっているのですがどうでしょう?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数61
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

業種、職種、年齢も書かずにアドバイスをもらおうなどバカげている。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4491)

よいかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

よろしいんじゃないですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!