• ベストアンサー

彼氏の事が全くわからない

onegai0505の回答

回答No.1

何を考えてるのでしょう? ズバリ! かれは”自分のこと”を 考えているのです。 自分のために他人が困ったり 怒ったり、心配したり… これって自分の存在意味がある、 自分の価値感があると思える。 かれは知らないうちにそれを求めているのでは。 まだ自分に自信がない状態でしょう。 あなたが大きな心で受け止めれるなら 受け止めればいいし、 ぶつかりあってお互い成長するもいい。 辛いのならほうっておいてもいい。 どこかへ行くようならそれまでの男。 ヒステリックにならず、あなたも ”自分のこと””自分が気分良くいれる場所”を 求めてみては? と、今までの経験上の話ですので こんな意見もあるなと聞き流してください。

hitomi3118
質問者

お礼

自分に自信がないですか…。つきあって今年でもう2年目になりますが、私はいまだに自信があんまないです。でも、彼は自分に自信はあるそうです。私とは絶対に別れないというか、私が彼の事を嫌いになる事は絶対にないとか。 大きな心でうけとめたいですが、やっぱりそういう事は嫌です。ぶつかるのはいつも私ばかりで、彼はいつもかわしてしまいます。離れたとたんこういう風なのでこちらも困ってしまいます。遠距離は信頼が大事だと思うのですが…。 ご意見のほう参考にさせてもらいます。ありがとうございました。