• ベストアンサー

セゾンカード 口座振替完了 確認方法がない

今年の4月30日ににセゾンカードを受け取り. 5月前半に口座振替申し込み書を出しました. なのでその翌々月の7月4日には自動引き落としが可能になっていると考えています. また一方で,カードの利用(ショッピング)の支払は毎月末締めの翌々月とのことなので, 例えば今日6月1日に購入したものは8月4日に請求されるから, 今はもう口座振替が完了しているとみて良いのでしょうか? それともNetアンサーで確認する方法がありますか?(振替口座はここですみたいな記述はなかった)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195579
回答No.3

基本、成立しているとみていいんですが。 会員は確認と個人情報の訂正と支払い口座と支払い金額を確認するだけだし。 判らないならカードの裏に連絡先が書いてあります。 確認を。同じこと言われると思いますが。

s0832080
質問者

お礼

ご回答有難う御座います. 分かりました.やはり完全な回答は電話で直接確認しかないようですね. ご回答してくださった皆様有難う御座いました.解決とします.

その他の回答 (2)

回答No.2

セゾンカードのホームページで新規登録してログインしたら 見れます。カード振替口座が確認できます。

s0832080
質問者

お礼

ご回答有難う御座います. ログインはできていて,色々見ているのですが...登録内容を確認しても,私が記入した銀行口座が書いてあるだけで,それが自動振替口座にとして成り立っているかどうかの記述がありません.

• yasuto07
回答No.1

カードには電話番号があるでしょう、、、そちらに電話して確認してください。

s0832080
質問者

お礼

ご回答有難う御座います. 電話せずに自力でできるシステムなはずなので,自力でやりたいのです.