• 締切済み

腹痛、微熱

お聞きしたいのですが、 3日ほど前からお腹、(胃なのか腸なのかわかりません)が 張ってる感覚で痛く歩いてると突然激痛に襲われたり 立ってるだけで痛かったりします。 食欲はありますが、たべるとすぐ痛くなるので あまり食べれません。。 かといって、便秘でもなくいつもは便秘なのに 少し下痢気味です。 他には、微熱、腰痛、体のだるさや脈拍の早さ。 でも働けているので大丈夫かとはおもうのですが なかなか病院にいくことが難しく、 夜になってくると立ってるのが辛いので きになって質問させて頂きました。 ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• yumi0215
回答No.1

最近胃腸風邪が流行っているようですよ。 他人様にうつしてしまう前に職場に体調を伝え遅刻早退もしくは中抜けでもして受信されてはいかがでしょうか。