• ベストアンサー

6月幼稚園で3歳児向けの体操教えて下さい

今度、幼稚園に実習に行くのですが、何の体操をするのかわからなくなってしまいました。 幼稚園で、6月にする3歳児向けの体操って 何ですか? たぶん、運動会に向けてだと思います。 教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194776
noname#194776
回答No.1

http://hoick.jp/douga/tags/1100 こちらを参考にしてください。↑ 3歳児ができる体操といっても、たくさんありますし、幼稚園によってちがうと思いますが・・・