• ベストアンサー

運動会の体操...こまってます!

運動会を控えている保育士です。 セトちゃんの元気いちバンバン体操をやりたいと思っているのですが、CDがありません。 どこで手に入れられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

「元気いちバンバン体操]で検索したら下記のページが見つかりました もしお探しのもなら一度問い合わせてみて下さい http://www.meito.jp/products/26394_96_detail.html