• ベストアンサー

マンスリーマンションでエアコンが壊れたら

設備としてエアコンがある場合で、マンスリーマンションでも備え付けのエアコンが壊れたらすぐに修理してくれるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atosaku
回答No.1

管理人24時間居ませんか? いない場合、電話連絡になりますかね。 何処のウィークリーマンションか分かりませんが、 会社に電話して修理依頼になりますね。 契約書に書かれていると思います。 24時間対応でしたら今すぐに電話連絡するのもオススメいたします。 故意出ない場合は主様に支払いが行くこともありませんよ。

kanad25355
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shorinji36
回答No.2

すぐは無理でしょうね。 早くても2日は待たされるかと。

kanad25355
質問者

お礼

回答ありがとうございました。