• ベストアンサー

横山光輝で,シャオ トン ヤンという主人公の漫画の題名? 

昔の漫画で,横山光輝の作品だと記憶しています。主人公が,『シャオ トン ヤン』という名前です。舞台は,中国でした。漫画の題名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231354
noname#231354
回答No.1

「狼の星座」です。 20年くらいまえ、少年マガジンに連載されていました。 馬賊の小東洋(シャントンヤン)が主人公です。 僕も、このマンガが懐かしくて読みかえしたいのですが、コミックスは絶版で無いみたいです。

sobarie
質問者

お礼

ありがとうございます。 絶版ですか。 かなしいですね。 この漫画の中で、肉まんみたいなのを食べてるのを思いだしました。 漫画喫茶にはあるでしょうか?