• 締切済み

横山光輝 三国志(アニメ版)DVDレンタル有無について

こんにちわ。 最近、中国古典に興味を持っているものです。 現在は横山光輝氏の「史記」を読んでいます。 そこで一つ質問があります! 横山光輝氏の「三国志(アニメ版)」のDVDを観たいのですが、 購入としてではなくレンタルとして観たいと思っています。 レンタル有無についてwebで調べたのですが全く回答が見つからず。。 どなたか横山光輝氏の「三国志(アニメ版)」のDVDをレンタル しているサイト、ご存知ないでしょうか?? ご存知のかた、お手数ですが教えてください~><

• gpxe
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

探してみましたが、ないですね・・

gpxe
質問者

お礼

わざわざ探していただきありがとうございます。 自分でももう少し探してみて無いようであれば諦めます。 見つかればまた皆様に報告しますー(^^)