• ベストアンサー

『隔離できません』

morinokonekoの回答

• ベストアンサー
回答No.7

#6さん補足ありがとうございました >修正プログラムが正しくインストールされたかどうか確認する方法で、やってみた所、「3810」になっていたので、大丈夫なのでしょうか…。 これで大丈夫です 以下URLで確認しましたが http://www.microsoft.com/japan/technet/treeview/default.asp?url=/japan/technet/security/bulletin/MS03-011ov.asp これによりますとJVIEW コマンドを使用したばあい Microsoft (R) Command-line Loader for Java Version 5.00.3810 となり あっています 問題はありません 無事インストールされています しかしながらVB2004の性能に関しては 評価版は他の回答者さんがおっしゃるように たしかに30日無料ですが一回だけしかパターンファイルは 出来ない仕組みになっているとおもうんです (私がVB2004の評価版を利用したときそうでしたし アンインストールして体験版から製品版に移行したときも 一回だけしかパターンファイルはアップデ-トできませんでしたから。現在もVB2004を利用してます (OS98SEでの体験です) 取りあえずオンラインスキャンをしてみてください トレンドマイクロ社の無料オンラインスキャンをご案内します http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp これで感染0となったら成功です

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp
Choco-Chco
質問者

お礼

度々のお答え、本当にありがとうございました。 オンラインスキャンをした所、ウイルスは検出されなかったので、これで一安心です。 細かく、分りやすく教えていただいて、ありがとうございました。