• ベストアンサー

ウィルスの隔離について

ウィルスバスターでウィルスを隔離 したのですが、バスターのヘルプでは 隔離したウィルスは活動できないようになっているので削除しなくても大丈夫と記載されています。 削除する必要はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

ウイルスの種類にもよりますが、削除した方が良いでしょう。 しばらく様子を見て動作に支障がないのであれば削除することを勧めます。

gregnice
質問者

お礼

ありがとうございます。 削除してみます。