• ベストアンサー

パチスロ 総回転数について

当日の回転数の求め方を教えてください。 本日の当たり回数が32としてこの値に何かをかけたら総ゲーム数が出るそうなのですが、画像が見にくくわかりませんでした。 教えてください!!。 写真でいうと32✖117=3744G で117の数字がなにを意味するのかです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comecco87
回答No.2

画像がすごく見辛いので半分憶測ですが、 左のは本日のあたり回数で、右枠左上の117はNo1さんの言うとおり 現在の回転数でしょう。 おそらく右枠右下あたりの119っていうのが合成確率じゃないかな? んでその119の左側にある3836っていうのが総ゲーム数・・・だと思う。 3836/32で119.875になるし。 店によって表示方法はバラバラですし、良くいくお店なら表示内容と 情報の見方は覚えた方が良いですよ。

tumayouzi11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何故初心者なためにこんなこともわからないのかとおもわれたのであれば申し訳ないです。 店によってデータ表示も違うので、言っている通り見方を覚えたいとおもいます。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

32は初アタリのボーナス回数とAT当選でしょ? 117はボーナス後通常時の現在までの回転数。 これ見ただけじゃ計算なんかできません 1日の総回転数みたきゃ、ボタン押して出さなきゃわかりません。