• 締切済み

先日某サイトで晒されて本気で悩んでいます。

長文失礼します。先日某サイトで私と彼女について誰かに晒され誹謗中傷を受けました。あるパチンコ店に4月から通っていて自分達のことを「4月から沸きだした◯◯(機種)ばかり打つペアがキモい。ウザすぎるんだけど」と晒されました。その原因として 1、スマホいじりながらずっと打ってる(私) 2、もう1台の◯◯(機種)を彼女(ブサイク女と言った)が打つ度、私がダッシュで行き来するのがウザい 3、彼女が私の打ってる◯◯(機種)の隣の台に打たずに座っててウザい 4、晒した人の台を後ろで見てたりニヤニヤ指指しながら何か話していて不快 5、土曜日に行く度いる と書き込まれていました。内容から5/24(土曜日)のことだと思います。 4月始め~4月25日ぐらいまで週4ぐらいで通い、5/19まで一度も行かず24日ぐらいにまた行き始めたら27日朝に某サイトに晒されていたんですが、4月から湧きはじめたと書かれていたところから晒した人は自分らのことを逐一観察してたんじゃないかと思います。 ◯◯(機種)が良釘のまま放置されてたので当然打ち続けますよね?それで結果はそれなりですが長時間打ってプラスにもっていけてる最中でした。通ってる間、態度悪い客とか変な客、自分の台をガン見してくる人が何人かいましたがその中の誰かに目を付けられたんでしょうか?スマホいじりながらずっと打ってる(何か悪いんですかね?)、彼女がもう一台の◯◯を打ってて私がダッシュで行き来する(走ると迷惑だから早歩き程度でしたし2、3回しか往復してない)、彼女が私の隣の台に打たずに座ってる(ガラガラなホールで客がひく夜8時以降で且つ数十分~ぐらいです)、晒した人の台を後ろで見てたり指指して何か話してた(立ち止まって演出みたりしてましたがマジマジと長時間見てないです、指差して打ってる台や人を馬鹿にしたことも記憶にないです)、土曜日に行くたびいる(たまたまです) と言われても大袈裟すぎるし、何か別の理由があって気に入らないから話を盛って自分らを悪く仕立て店に来ないようにさせたいとしか思えないです。しかも晒した人が特定されないように当日じゃなく3日後に書き込んでる点も陰湿、卑怯で解せないです。晒した人の台を見ていて不快と言われる割に私が異常に見られて店に行く度逐一チェックされてるように受け取れますがどっちがウザいんでしょうか。身勝手で自己主張の強い方ですよね。 あと私はブサイクと言われたことがなく、今までや先日もイケメンとかかっこいいと言われたことがあるんですが、どういう意味のキモいなんでしょうか?身だしなみや髪型も崩れてなかったです。彼女はブサイク女と言われましたがブサイクじゃないし彼氏として絶対許せません。相手が自分の顔割れせずに発言してるのが尚腹がたちます。土曜の男性客の記憶を思い出しましたが言葉悪いですがどの顔で誹謗中傷してんだ?って人しか思い浮かばないです。 私は人の悪口を言うのも聞くのも嫌いで理不尽なことを受けるのも嫌いです。まとまりのない文章ですが、事細かに誰かわかるように公然に晒す理由と心理がわからないのでお時間ある方教えていただけたら助かります。初めての慣れない出来事だったので精神的に辛くついさっき少し落ちつきました。彼女には晒されたことはまだ言ってません。

みんなの回答

• fasttopo
回答No.5

参考になるかもしれないサイトを貼っておきます

参考URL:
http://bakusai.webcrow.jp/
noname#194732
noname#194732
回答No.4

晒された掲示板の投稿を見てみました。 個人を特定できる情報は一切書かれていないので 名誉棄損で訴えることはできないでしょうね。

• habataki6
回答No.3

そもそもサイトでは個人が特定できる情報は公開してはいけませんよ お気軽に自分の写真をネットに投稿したりはしていませんよね そうでなくても、勝手に撮影されネットに投稿するという、世間知らず が多いのが現実ですから、たまには自分の情報が勝手に公開されて いないか調べてくださいね。

• Devil-Ear
回答No.2

貴方がイケメンで彼女がブサイクじゃないって言うなら、自分たちのことだと思わずに放って置けば良いよ。 あと、パチンコなんか辞めたら? その方がずっとイケメンだよw

• ok-kaneto
回答No.1

放置して見なきゃ良いです。何か反応するのを待ってるだけなので、わざわざその手に乗る必要はないです。それが嫌なら出歩かない。