• 締切済み

ゲストから苦情があった場合の対応について

Airbnb利用のゲストから苦情が合った際の対応はどうすればいいでしょうか。また、返金はどのような場合に対象になりますか?

みんなの回答

• papapa88
回答No.1

AIRBNBのホストを1年ちょっとやっているものです。苦情がないようにもっていくのがベストですが、苦情がステイ中にはいったらワインボトルや700円くらいのプレゼントをもって謝りにいきます。返金はこちらが一方的に悪い場合(予約をこちらの都合でドタキャンしたなど)は返金の対象になるとおもいます