• 締切済み

貸す人の情報はどこまでもらえますか?

事前に貸す人の情報はどの程度もらえるんでしょうか 審査などはできますか? このサービスを利用したことがある人だった場合過去の情報 (トラブルがあったなど)を知ることはできるのでしょうか。

みんなの回答

• akitas
回答No.1

やはりAIRBNBの良さはレビューSystemにあるかとおもいますので、事前にその貸すホストの評価をよく読んでからご自身で判断ください。私はいつも10件のレビューは読んでから決めますね。10件のレビューがないビギナーホストさんからはあまり借りないようにしてます。まあこれは自分の中の基準ですが。。。。トラブっているホストはだいたい評価をみるとよくわかりますね。1ホストに対して是非評価を10件以上読んでみて~