• 締切済み

xp i5,i3の中古を買いたいのですが

カカクコムだと見つかりません、 どうやって検索すればいいでしょうか? 3万くらいのお店を探しているのですが・・

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

4月9日サポート終了したXPを購入するのですか?(インターネット接続するのは危険) もう少し待てば、大量にXPを放出する企業/廃棄する個人があると思います。 i3なら3万円台であります。(XP pro) 参考URL

参考URL:
http://kakaku.com/used/pc/ca=0020/s1=10/?s2=28%2C29