• ベストアンサー

払込用紙の期限

ottsuの回答

• ベストアンサー
  • ottsu
回答No.1

こんにちは。 コンビニや銀行で払い込みをする用紙ですよね? 期限が過ぎると、バーコードが無効になって使えなくなる場合や、期限が書かれているよりゆとりを持って設定されていて、使える場合、会社によっていろいろです。 また、うっかり忘れていただけで、払う意思はあるのなら、大したトラブルにはならないので、早めに支払う相手(用紙に連絡先が書いてないですかね)に連絡して、指示を仰いだ方がいいですよ。