• 締切済み
  • すぐに回答を!

コンビニ決済払込表

5月25日期限の払込表が出てきました。 うっかりして過ぎてしまいました。 直ぐにお支払いをしたいです。 どうしたらよいでしょうか? 過ぎていると払込できないと記載があるので、再発行していただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4
  • suiton

貴方が質問された相手は、普通の一般市民です。 したがって、再発行といわれましても何のことやらわかりませんし、できません。

• 回答No.3

https://www.so-net.ne.jp/support/contact/ 問い合わせて下さい

• 回答No.2

ここはOKWAVE ≠ So-netなので、So-netが再発行するかどうか分からない。

• 回答No.1
  • iq001

記載してある会社に連絡すると、直ぐに再発行してくれます。 その方が後々良いし。