• 締切済み
  • 暇なときにでも

中古車で燃費がいい ミニバン 

このたび 中古車でミニバンを探しています 下記条件の車を教えて下さい (1)燃費がいい (2)7人乗りが希望 (3)メーカーはどこでも (4)市場価格が100万円以下 (5)排気量は2500CC以下で 素人なんで 中古車屋さんディーラー ブローカー の方あてはまる車 穴の車があれば教えて下さい

みんなの回答

• 回答No.6

(1)燃費がいい (2)7人乗りが希望 (3)メーカーはどこでも (4)市場価格が100万円以下 (5)排気量は2500CC以下で 素人なんで 中古車屋さんディーラー ブローカー の方あてはまる車 穴の車があれば教えて下さい よかったら一度無料でお見積り致しますので、ご連絡お願い致します。 URLを張りましたので宜しくお願い致します。

参考URL:
http://msauto.jimdo.com/