• ベストアンサー

急性前立腺炎時の性行為

細菌による急性前立腺炎と診断され、現在投薬治療中なのですが性行為やオナニーはしても良いのでしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.1

精液の中に菌がいますので他人に感染します。前立腺の安静が必要です。

daigotmge
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。安静にしておきます!