• 締切済み

不安です

彼氏と今週日曜日に性行為とまではいかないくらい裸でイチャイチャしたくらいです。 その時にカウパー?とゆうのが少しついてしまったかもしれません、 こんなのでも妊娠の可能性はあるのでしょうか、母にいつも妊娠したんじゃない?妊娠したんじゃない?と言われて気が滅入ってしまいそうです…。 前の質問で確率はないって言ってもらえましたがとても不安です。 今は生理1週間前で気分が滅入ってしまってるところもあるのかもしれませんがとてもじゃありませんが不安でしょうがないです、誰か助けて下さい、お願いします 妊娠の初期症状なども教えてもらえたら幸いです、ちなみに私は月経前症候群で生理前から体調が悪いです

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

カウパー腺液でも妊娠の可能性はありますよ? 確率は低いですがカウパーにも精子はありますので、可能性は0じゃないです。 初期症状も細かいのは個人差がありますが一番メジャーなのは「つわり」ですかね