• 締切済み

不安です

彼氏と今週日曜日に性行為とまではいかないくらい裸でイチャイチャしたくらいです。 その時にカウパー?とゆうのが少しついてしまったかもしれません、 こんなのでも妊娠の可能性はあるのでしょうか、母にいつも妊娠したんじゃない?妊娠したんじゃない?と言われて気が滅入ってしまいそうです…。 前の質問で確率はないって言ってもらえましたがとても不安です。 今は生理1週間前で気分が滅入ってしまってるところもあるのかもしれませんがとてもじゃありませんが不安でしょうがないです、誰か助けて下さい、お願いします 妊娠の初期症状なども教えてもらえたら幸いです、ちなみに私は月経前症候群で生理前から体調が悪いです

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

カウパー腺液でも妊娠の可能性はありますよ? 確率は低いですがカウパーにも精子はありますので、可能性は0じゃないです。 初期症状も細かいのは個人差がありますが一番メジャーなのは「つわり」ですかね

関連するQ&A

  • ※不安で仕方ないです。

    10月5日(土)に性交しました。 私 27歳、相手の方が44歳です。 途中でゴムをつけずに、少し入れてしまって… 我慢汁でも妊娠する時はするというのを聞いてすごく不安で仕方ないです。 10月21日が生理予定日なのですが、2日ほど遅れてます。 月経前症候群の症状(私の場合、食欲増進、無気力、イライラ、肌荒れ等)はあったのですが、妊娠していたらどうしようという不安でいっぱいで考え過ぎてしまってます。 考え過ぎてストレスで生理が遅れるということが関係することも理解しているんですが、不安でいっぱいです。 同じような経験のあるかたとお話出来たらと思います。

  • 月経前症候群

    いきなりすいません。 これって月経前症候群でしょうか? 頭痛、下腹部痛(チクチク)、吐き気、 腰痛、全身倦怠感、胃もたれ、胸の張り、 食欲低下があります。 いつもの生理前は胸が張り、食欲が増します。 あと、6月12日に生理がありました。 25日に性行為をしました。 外出しだったんですが かかってしまいました。 そして、外出しした後に再び挿入しました。 妊娠の可能性はありますか? また、このような症状が出現したのゎ 性行為後の5日後です。 次の生理日は7月12日予定です。 月経前症候群か妊娠の症状か分からず 悩んでいます。

  • 初めて質問します。

    初めて質問します。 回答お願いします。 私は、生理が不順で 月経前症候群のよう な症状もでます。 生理になる当日又は 1日前に体のだるさ や吐き気があります。 生理が不順なため 排卵日や次の月経の 開始日はわかりません。 前回の生理は5月2日 から5月9日までの、 7日間でした。 5月26日から30日 にかけて、粘り気が 強く透明で少し白い たんのようなおりもの がでていました。 5月30日 避妊をせず彼とSEXを し、中出ししました。 5月31日 おりものがぴたりと とまり月経前症候群 のような体調の悪さ がでています。 吐き気が1日中酷く いつもより少しだけ 体温が高いです。 生理がくるのかなと 思いましたが、6月 1日になった今日も 月経前症候群の症状 がでているだけです。 最初にも書きましたが 月経前症候群がきたら 必ず当日又は翌日には 生理がきます。 排卵痛のような痛みも 子宮あたりにあります。 5月30日の性交で 妊娠する可能性は あるのでしょうか? ちなみに、私も彼も 妊娠を望んでいます。 1年前に無排卵だった 時期があり、ホルモン剤を のんでいました。 それ以降は、薬なし でも生理はきてます。 わかりにくい文章で ごめんなさい。 詳しく教えていただけ たら嬉しいです。

  • 初めての性行為でとても不安です。

    はじめまして。 7月12日に彼氏とゴム無し外出しで性行為をしてしまいました。ちなみに私は人生初のセックスでした。 それから数日たち一昨日の19日と20日に色の薄い血が出ていて生理前なのにどーして血が出ているんだろうと思い、ネットで調べ、不正出血や着床出血などを知りとても不安になっています。 私は生理の1週間前は毎回腹痛や腰痛など起こり、月経前症候群のような症状が起きます。 今回もいつもと同じ症状が出たのですが、初めて生理前に血とおりものが混ざったようなピンク色のものと、次にベタベタした茶色のおりもののようなものが出ていて、とても心配です。 私の今回生理予定日は7月22日です。生理予定日からズレることはあまりないのですが、ズレるとしたら1日か2日ぐらい遅れることがたまにあります。 排卵したのは7月6日あたりだと思います。 生理前になると腹痛、腰痛や体がだるくなるなどといった症状がでます。また着床出血が性行為をして1週間~10日にあると知り、正直かなり不安です。 体調は特に変わったところはなく 熱っぽいとかもありません。 基礎体温は毎日計っていません。 これって妊娠の可能性ありますか…? どなたか教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • 床着出血でしょうか…不安です

    18歳学生です。 不安で不安で押しつぶされそうなので、質問させていただきます。 妊娠についてです。 先月(9月26日)に、月経が来ました。そして今月の10月1日あたりに月経が終わり、 10月の7日に性行為をしました。 その性行為の時に避妊具がなかったのですが、 流れに逆らえず、中出しはしていませんが、行為に及びました。 カウパー液でも十分妊娠することを学んでいなかったことを、本当に後悔しています。 それから10月の12日から鼻づまりが起き、 13から18日の今日までずっと咳がでています。 そのうちの15日?~17日まで37度近い体温になり、 今日、お手洗いに行った際オリモノに血が混ざっていました。 これは床着出血なのでしょうか…? 本当に自分の甘さに腹が立ち、後悔でいっぱいです…。 なんでちゃんと止めよう、と言えなかったのか。 これからの生活を考えると不安で不安でしょうがないです…。 回答お待ちしてます(;_;)

  • 月経前症候群になる人・ならない人…

    私は、月経前症候群です。 でも、母は月経前症候群ではありません。 イトコにも友人にも月経前症候群の人はおらず、中には生理痛にすらなった事がないので、生理痛が何なのかすら分からないと言う友人さえいます。 いったい、月経前症候群になる人とならない人では何が違うのでしょうか? 生活習慣なども関係あるのでしょうか? 年々酷くなっている気もします。 いったい何が影響しているんでしょうか?

  • 最近の体(乳首)の変化・・・

    ここ最近乳首がはっているんです。乳房のほうは普通に柔らかいんですが、これは妊娠の初期症状ではないですよね?ただ生理予定日12日前だから月経前症候群がでているのでしょうか?彼氏とは性交は(1)回もしていません。これだけは保証できます。なので妊娠はありえないと思うのですが実際どうなんでしょうか?かれはペッティング(クンニ、手マン)など、私はフェラなどをしたりするぐらいです。彼はクンニはてを使わずにやってくれるので、まず性器に手はふれないし、手マンのときは手を触る前にあらってくれます。 ペッティングをするときは上半身は最近暑いので彼氏が裸になってとかっていうので、上半身は裸です。でも下半身はどちらかが絶対に服をきているので生での性器接触はありえないと思います。前に彼のズボンから、ガマン汁が染み出ていて私が上に乗っていたのですが、かれのあれが私にあたっていました。(お互い服はきていました) これで妊娠はありえませんよね? 生理前は月経前症候群で、乳首の痛み、乳房のはり、吐き気、腹痛などがあります。これって月経前症候群ですよね?このサイトでよく見るガマン汁で妊娠しますかというスレをよく見るのですが、それはかれの性器を投入し、イキそうになる前にでてくるガマン汁のことをさしているのですか?それともたんに男性の性器が長時間たっていて、出てくるガマン汁のことなのでしょうか?どちらなのでしょうか? かれは私にまだお互い責任がとれないので、責任がとれるようになるまで、絶対にSEXはしないといってくれるのですが、これを素直にうれしく思って言いのでしょうか? この際ペッティングもやめるべきなのでしょうか?

  • 月に一度気分が落ち込む

    月に一度気分が落ち込むことがあります 調べてみたら月経前症候群とありましたが 生理予定日が中旬なのですが 月経前症候群とは生理予定日とほど遠くても起きるのでしょうか? 月経前症候群とは限りませんが 病院に行くのはありですか? このような症状の改善はありますか?

  • 妊娠していないか不安です

    3日前、付き合って3年目の彼と初めて性行為をしました。 彼は社会人で私は来年社会人になります この人とならと思いしたのですが、いまは不安でいっぱいです お互い初めてで、ゴムの説明書もよみ勃起した状態でゴムをつけました。 始めからゴムをつけ挿入しました。 途中で怖くなり抜いてもらいました。 そのときゴムが根元まで降りておらず、2センチほど浮いてました 根元を触ると濡れていて、私のものか彼のものかもわかりません 射精はしていませんが、カウパー腺液が漏れていないか心配です ゴムは破れていませんでした。 行為後、ネットでいろいろ調べましたが、調べれば調べるほど 不安でいっぱいになりました。 カウパー腺液での妊娠は授かり婚の8割の原因だとか カウパー腺液での妊娠は無理だとか、意見が別れていました。 いまとっても不安で仕方ないですT^T 私のような場合、やはり妊娠の確率はたかいのでしょうかT^T

  • バレリアン、チェストツリー、セントジョーンズワート・・・などのサプリメントの飲み合わせ

    出産後の月経前症候群による体調不良やイライラ、不安感などがあるので、サプリメントを飲んでみようと思ってます。 色々調べたところ、下記のようなサプリがよさそうなので試してみたいのですが、1つでは症状を全てをカバーできず、複数飲もうと思うと飲み合わせが気になってしまいます。 下記のサプリで飲み合わせに気を付けた方がいいものはありますか? 【カノコソウ(バレリアン)】 ヒステリー、イライラ、安眠導入、肩こりに。 【チェストツリー】 ホルモンバランス、生理不順、月経前症候群(PMS)、生理痛に。 【ブラックコホッシュ】 ホルモンバランス、生理不順、月経前症候群(PMS)、生理痛に。 【ホップ】 ホルモンバランス、精神安定、生理痛、安眠導入に。 【セントジョーンズワート】 抗うつ、精神安定、生理痛、腰痛に。 【月見草オイル・ボラージオイル】 月経前症候群(PMS)、むくみ、頭痛、腹痛に。 どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう