• ベストアンサー

英語表現の質問

marbleshitの回答

• marbleshit
回答No.2

The sumnmer recital of Jenny's students とされると良いでしょう。

3419696
質問者

補足

ありがとうございます。 丁度一つ長年の疑問をお聞きしたいのですが、 A OF B でBのAという風に使うのと、 A’s Bは何か使い方の決まりがあるのでしょうか? 今回のように、A’sB’s~~だと不自然なのでしょうか? あわせてお答えいただけると助かります。