• ベストアンサー

相手の地元へ

まだ男女が付き合ってない段階で 相手の地元に遊びに行ったり 自分の地元に連れてきたりしますか? もっと言うと 自分の地元だったら地元の友達とその異性と 相手の地元だったら相手の地元の友達と自分で 遊んだりしますか? 要は 自分と、相手と、初めましての友達、ということです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun2511
回答No.1

そう遠くない距離ならありましたよ。 今の彼氏と付き合う前に、それぞれの地元でお互いの友達を交えて飲んだりしてました。 友達に紹介して、どんな印象を受けたか感想を聞く、みたいな感じでしたかねー。 そのお相手は付き合いたい人ですか? 上手くいくといいですね。