• 締切済み

無関心な相手

自分にとって無関心な相手(異性)に背後から肩をポンポンされてにっこりされても何とも思わないものですか? 私に対してほぼ無関心で振り向いてもらうのが難しそうな異性に恋をしてしまい、なんとか友達にはなってもらえたのですがまだ何も進展がないんです・・・ 話しかける勇気がなくて背後から肩をポンポンして相手が振り返ったところではにかんで逃げるという何がしたいんだかわからない行動をしてしまってちょっと後悔しています

みんなの回答

• manmanmann
回答No.4

そうですね…私は女性なので、無関心な男性にそんなことされたらすごく気持ち悪いです。 ただあなたと相手の関係性にもよるのでは。 そういったいたずらみたいなものが許されるくらいのコミュニケーションを普段からとっていれば、また違うかもしれませんね。

• takefutsu
回答No.3

「あれ、この子俺に好意があるのかな」って思いますね(笑)。もう少し頑張って笑顔で挨拶とか軽く話しかけたりとか頑張ってみるといいんじゃないでしょうか

回答No.2

直接会って話して謝るんですよ。 ラインとかではなく。 謝り方を間違えてはいけません。

monomonoshi
質問者

お礼

わかりました 頑張ってみます… ありがとうございます

回答No.1

はにかんで逃げるってそれをされたら怖いですよ。 「なにをかんがえてるのだろう?」と私なら思います。 それはあなたに関心があってもなくてもあまり関係ない問題です。 誤解を与えてしまうことはあなたがしたいことではないでしょう。 話しかける勇気がなく何も言えない状況と誤解を与えてしまってる状況、 あなたはどちらがいいですか? すぐにでも謝るべきなのでは?

monomonoshi
質問者

お礼

やっぱり怖いですよね その後にLINEで謝りました 反応はありませんでしたが・・・ 回答ありがとうございました