• 締切済み

妊娠確立について

はじめまして、 今日彼氏と裸でいちゃいちゃしてました。 カウパー?とゆうのでしょうか。 あれがもしかしたら私のまたについてしまったかもしれません。 挿入はしていません、 きちんと彼が自分のを触った後も一応手を洗ってもらってから私のを触りました。 妊娠の確立ってありますか? カウパーに少量の精子が含まれていることも分かっています。 なので不安なのです、よろしくお願いします

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

確立はありません。 確率もありません。