• ベストアンサー

麦チョコが逃げます

麦チョコを食べていると、コロコロと麦チョコが逃げていきます。 皆さんの麦チョコも逃げますか? 少し心配なので質問しました、ご回答お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194993
noname#194993
回答No.1

数時間前に ご飯を食べたけれど 米が数粒 テーブルの上に落ちてしまったよ 逃げられたね 悔しかったよ 食べ物って逃げるんだね

shunnne
質問者

お礼

やっぱり逃げることも多々ありますよね。 安心しました。回答ありがとうございました感謝します。

その他の回答 (1)

• sunsowl
回答No.2

あなたの自宅のテーブルか床が傾いていると、食べ物が逃げていくようです。 水平に直せばいいかと思いました。

shunnne
質問者

お礼

リフォームなども視野に検討してみます。 回答ありがとうございました。