• ベストアンサー

麦チョコが逃げます

麦チョコを食べていると、コロコロと麦チョコが逃げていきます。 皆さんの麦チョコも逃げますか? 少し心配なので質問しました、ご回答お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194993
noname#194993
回答No.1

数時間前に ご飯を食べたけれど 米が数粒 テーブルの上に落ちてしまったよ 逃げられたね 悔しかったよ 食べ物って逃げるんだね

shunnne
質問者

お礼

やっぱり逃げることも多々ありますよね。 安心しました。回答ありがとうございました感謝します。

その他の回答 (1)

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.2

あなたの自宅のテーブルか床が傾いていると、食べ物が逃げていくようです。 水平に直せばいいかと思いました。

shunnne
質問者

お礼

リフォームなども視野に検討してみます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 麦チョコ麦チョコ♪

    麦チョコ麦チョコ♪ あなたのお好みの食べ方は?

  • チヌが麦が好きなので///

     瀬戸内海でチヌを追っかけてますが、帰ってさばいてみると、麦を一杯食べてます.ベラ、メバルもそうですが。  そこで、ふと馬鹿な考えを思いつきました. 麦をつけえさにすると釣れるのでは?と。  麦ならふぐ、アジなどのえさ取りも心配なさそうですが、どなたかやってみた事ありますか? 今度やってみようと思いますが、皆さんの意見を聞かせてください.

  • あんことチョコどちらが好きですか?

    一昨日、同質問をしたのですがトラブルに巻き込まれてしまったため 急遽締め切らざるをえない形となってしまいました。 (回答くださったみなさま。すいませんでした) なので再度、質問したいと思います。 (1) あんことチョコではどちらの方が好きですか? (2) (1)の質問であんことお答えになった方はあんこを使ったもの     (和菓子、洋菓子、パン等)で何が一番好きですか?         (1)の質問でチョコとお答えになった方はチョコを使ったもの     (和菓子、洋菓子、パン等)で何が一番好きですか? ちなみに自分はあんこの方が好きです。 お茶との相性もバッチリなので☆ あんこを使ったものでは大福が一番好きです!! (もちろんチョコの方も大好きですよ) みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 麦球のことを教えて下さい

    皆さま、お世話になります。私は1/12ドールハウスを作るのが趣味なのですが、ムギ球を使って部屋に照明を点けたいと考えています。電気関係全く分かっていないので、何が必要でどうつなげば点灯するかを分かりやすく教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

  • バレンタインのチョコ どう思われたのでしょうか?

    皆さんの意見を聞きたく質問させてもらいました。 14日にある男性にバレンタインのチョコをあげました。その男性からは告白され現在私の返事待ちの状態です。私の方はまだ答えがでておらず考え中なのですが、14日にたまたま遊ぶ事になったので今までのお礼の意味でチョコをあげました。(今までの遊び代は全て彼が払ってくれていたので)ちなみに、手作りです(友達にも配る予定だったので) 義理とも本命ともいわず、「はい、あげる」みたいな感じで渡したのですが・・・。カードも何も付けなかったので義理チョコ?と解ってくれるとおもったのですが、返事をOKしたのと思われたのではないかと思い心配になりました。ちなみに、相手からは「おいしかったよ」とか「またご飯食べよう」みたいなメールしかきていません。なので多分思われてないと思うのですが・・・?みなさんはどう思われますか?お手数ですが、回答お願いします。

  • おいしいチョコを教えてください

    はじめまして。教えていただきたいことがあって質問させていただきます。 ここで良いのか迷ったのですが・・・ バレンタインに彼氏にチョコをあげたいと思っているのですが、私自身チョコが大嫌いなのです。 でも喜んでくれるおいしいチョコをあげたいのですが、どれがいいのか分からないのです。 作るにも味見もできない状態です。 甘いものは苦手ではないのですが、あんまり甘すぎないおいしいチョコをご存知の方、皆様のおススメのチョコを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 麦のフスマ

    麦から取れるフスマってありますよね。それに関連し、以下について教えて下さい。 (1)フスマはどの工程で出てくるのですか。 (2)あれって何を含んでいるのでしょうか。麦の殻?、それとも麦の実の部分の表層? (3)米の場合のヌカに相当するのでしょうが、ヌカについても(1)・(2)について教えて下さい。 (4)英語ではbranと言うと思いますが、米国人が言うbranと日本人が言うフスマはピッタリ同じでしょうか。 一度にたくさん質問して済みません。分かるところだけでも結構です。よろしくお願いします。

  • チョコ噛む?舐める?

    只今 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1769995 で、チョコについてアンケートしてるんですが、こちらはもう少し締め切らずにいようと思います。 今たててるアンケートで、違う疑問が出来たんですが、 皆さんは、チョコを噛んで食べますか? 舐めて溶かして食べますか? どちらでも無いでしょうか? もっと違う食べ方があればそれも教えてください。 今たててるアンケートに回答くださってる方は、「回答してるよ!」と教えてくださると嬉しいです。

  • むぎ茶とウーロン茶、どっちが好きですか?

    むぎ茶とウーロン茶、どっちが好きですか? 1.むぎ茶 2.ウーロン茶 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、1のむぎ茶が好きです。 皆さんはむぎ茶とウーロン茶、どっちが好きですか?

  • チョコの保冷材

    グアムで大量にチョコを買って帰ろうと思うのですが 現地でも暑いし、日本帰ってからも暑いですよね。。 チョコが溶けないか心配なのですが.. 皆さんはどうやって持ってかえっていますか? 何か保冷材など必要なのでしょうか。。

専門家に質問してみよう