• ベストアンサー

麦チョコ麦チョコ♪

麦チョコ麦チョコ♪ あなたのお好みの食べ方は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.2

ダイエット中の私を誘惑する気ですか!?? ほっぺ一杯にザーッと流し込んで溶けてきたチョコを堪能しつつ モフモフとほおばる^^( くぅ~食べたい!!

fussball_minga
質問者

お礼

麦チョコはさほどカロリーはないはずでは?私も昨日食べました。夏バテ防止のために糖分補給も大事ですよw ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kei811
回答No.1

シンプルに牛乳飲みながら食べる。 でも、イチゴ味とかあるけど普通のしか食べないです。

fussball_minga
質問者

お礼

ううむ。牛乳に入れたらおいしいでしょうかね? ありがとうございました。