• 締切済み

同じような経験をされた方、相談お願い致します。

 今35歳、私が21の時です。何故いまさらな話なんですが当時バイト先で知り合った 3歳下の女性とある程度仲良くなりました。背は170近くて私より少し低いくらいです。 普通体型で顔も普通な感じの子でした。性格は悪い子じゃないと思います。  私がバイトを辞め、2ヶ月ほどたってその子に「どこか、遊びに行こうよ」と誘い実際に 待ち合わせをし合いました。  びっくりするくらい太っていて体重が70キロ半ばを超えているように見えました。顔が パンパンにふくれていました。南海キャンディーズのしずちゃんみたいな感じです。  最低な私は幻滅してしまいがっかりしました。そればかりか、あからさまに態度にでてしまい冷たく接し、私が誘ったにも関わらず2時間程でサヨナラしてしまいました。当時の気持ち としては「女として見れない」、「まじかよっ論外」でした。  勝手な話ですが、ここ最近良心の呵責からか後悔と懺悔の毎日です。私は変に記憶力が良いのかフラッシュバックしています。  その人と会う事はまずないでしょう。しかし謝りたいと思います。仮に私が女として見れないと思っても、男としても人としても最低限の事はしないといけないと今は思います。  勝手な事を言ってるのは承知です。人の事を考えられない最低なクソ男です。皆さんもこんな経験ありますか?若い時はこんなもんですか?

みんなの回答

回答No.2

大丈夫。若い頃ってそんなものじゃないんかな。 今現在そういった後悔や懺悔の気持ちがあるのはあなたが成長した証でしょ? もうその方と会う機会ももちろんないと思いますがそういう気持ちを忘れずにもし次に出会う方が出来たのならちゃんと言動、行動に移せばいいんです。 若気の至り、みんなあるもんです。

ishibashi_1228
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が成長しているのか分からないですが昔の事を克明に思い出し、何故あんな事をしたんだろうと悩み続けていました。回答、嬉しく思います。

回答No.1

私もありますよ!!まともに、顔も見ずさっさと帰った事あります。後悔してるだけ、素晴らしいと思いますよ。私なんか記憶から消えてますから(笑)私がその女性の立場だったら、自分がこんな身なりだから仕方ないって思います。それも、経験ですよ。人間みんな自分勝手ですからね。万が一謝ることができるチャンスが来たとしても謝られた側としては、逆に傷付くんじゃないですかねぇ? まぁ、私の意見ですけど… 生意気言って申し訳ありません…

ishibashi_1228
質問者

お礼

 ありがとうございます。なにか勇気ずけられた気がします。 回答してくれて嬉しいです。

関連するQ&A

  • オルビスのCM、誰ですか?

    最近流れているオルビスのCMで、南海キャンディーズのしずちゃんと山ちゃんを足したような顔の女の人、あのちょっとイラっとくる顔の人は誰ですか? オルビス抱えてドスッとジャンプするバージョンのです。 何をやってる人なんですか?

    • 締切済み
    • CM
  • しずちゃんに似ていると言われ。きれいになりたい。

    個人的には南海キャンディーズのしずちゃんは好きなのですが・・・ 彼からしずちゃんに似ている、女を捨てていると言われました。 見返してやりたいのです。 まず、何をやればいいでしょう。 痩せろ、と言われていますが、美容体重(身長×0.8)は維持してます。

  • しずちゃん(南海キャンディーズ)の事を可愛いって言ってる

    しずちゃん(南海キャンディーズ)の事を可愛いって言ってる 女性タレントがいましたが、これは本当に可愛いと思って言ってるんでしょうか? しずちゃんも大人なので、自分がそれほど可愛くない事は充分にわかってるでしょうし、凄い見下された感があるんじゃないでしょうか? 男の僕でさえも「嘘つけ!」と思わずテレビにツッコミました。 こういう発言をする女性の心理を教えて頂けないでしょうか、お願いします。

  • 南海キャンディーズのしずちゃん

    南海キャンディーズのしずちゃんが好みの タイプという方はおられますか。 体格が男並みと思ったら、腹筋もすごく 思い切りパンチされても平気らしいです。 そんなしずちゃんが好みの方、魅力を語って下さい。 (しずちゃんファンを批判するつもりは毛頭ありません)

  • 女芸人の『顔』

    私はハリセンボンの箕輪はるかや、南海キャンディーズのしずちゃんが好きです。 彼女たちは外見が悪いとか、自虐的なことをウリにしていますよね。 私はすでに彼女たちを好きになってるから顔を見ても『可愛い・綺麗』と思うのですが、世間的にはやっぱりダメなんですか? みなさんは彼女たちの『顔』は可愛いと思いますか?

  • 南海キャンディーズしずちゃんみたいな人ってどうですか?

    南海キャンディーズしずちゃんみたいな人ってどうですか? テレビで有名になりだした当時はおブスキャラで扱われていましたが 化粧品か何かのCM起用がきっかけに大きく扱い方も変わった気がします。 以前と今の比較ではないですが、しずちゃんのような外見また性格の女の子はどうですか? 恋愛対象としてどうなのか、また友人としてはどうなのかも合わせて回答していただけたら幸いです。

  • 写真と鏡で見る自分の顔がまるで別人なのですが

    私の顔は鏡で見ると、普通だなと感じるのですが、写真で見ると目が 細く、顔も丸くまるで別人の様です。 私は以前南海キャンディーズのしずちゃんに似ていると言われ、 (その人はその店には色々あり出入り禁止になったのですが)ショックで目を整形しました。 その後は、目が大きくて人形みたいと人に良く言われるのですが、遠くから撮った写真を見ると本当に目が細くて、しずちゃんみたいです。 「この前撮った写真と全然違う顔してるよね」と男性に言われた事が有ります。 ↩ その写真取ったときは、化粧が落ちていて変だったのかな…とか やはり顔の造形が元々悪く不細工だからかなとか色々考えてしまうのですが、結局なんなんでしょう? あれは化粧だ(化粧で誤魔化していると言う意味?) と意地悪な男性上司に聞こえみよがしに言われた事もあるので、やっぱり不細工だからかなあとも思います 。 ↩ ネットで調べたところ、写真は奥行きが無くなるから、違って見えるとか、写真の姿が本当の姿…とかあったのですが… ↩ リバーサルミラーで見ても普通なのですが…。批判や、中傷のご意見はご遠慮願います。

  • 朝の情報番組、スッキリの天の声の女の人は誰ですか?

    日テレ「スッキリ」の天の声謎の男は南海キャンディーズの山ちゃんかなと思ってるのですが、時々女の人の時があるのですが誰がやってるんでしょうか?気になって仕方ないのでどなたか教えてくださいませ。

  • 美人でない女性タレントがもてる理由は何でしょうか

    女性タレントは、美人がもてるとは限らず、美人でない人がもてることがあるのはなぜでしょうか? 渡辺満里奈、観月ありさ、しずちゃん(南海キャンディーズ)、黒木瞳、北陽、松嶋菜々子、優香、山田優、久本雅美、・・・・ ・・・等の女性タレントたちが、不美人でももてる理由は何でしょうか? 詳しく教えて下さい。

  • あなたにとっての美人・可愛いの基準は?

    美人も可愛らしいも個人の価値観の基準と思っていることを前置きしておきます。 当然、人によって綺麗な人や可愛い人って違ってあたりまえ!ですよね。 しかし、誰が見ても歴然とした美人や可愛らしい人っていると思うのです。 そこで、どういった人が美人でこんな人を可愛らしい人と思っています。 というご意見をお持ちの方、ご意見をお聞かせ下さい。 それから、これは、個人的にいつも不思議に思っているのですが、 南海キャンディーズのしずちゃんは美人でしょうか? たまに、かわいいよね?と、ともだちから同意を求められるのですが・・・。 女性から見たら、彼女は可愛いのか? 男性から見たら、彼女は可愛いのか? いつも疑問に思ってしまいます。