• 締切済み

学校生活について!!

私は春から高校生になりました。 中学生の時は周りの人達に可愛い可愛いと言われていたのですが、 高校生になってから同じクラスの女の子にとても可愛い子がいて 私よりも可愛い可愛いといわれています。 ただの嫉妬なのですが、その子のことが嫌いになりそうです… いなきゃいいのにと思ってしまう自分が嫌です。 なにかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• youcanchan
回答No.2

性格ブスにならないよう頑張ろう!

runa0513
質問者

お礼

そうですね! 中身で負けないように頑張ります(o^^o)

• 4631any
回答No.1

ただの嫉妬なのですが、その子のことが嫌いになりそうです… いなきゃいいのにと思ってしまう自分が嫌です。 中学時代、可愛いと言われていた質問主さんに対して、もしかしたら今の質問主さんと同じように感じていた人も居たのではないでしょうか? 今回の件で、他の人の気持ちも理解出来るようになった事、質問主さん自身のプラスになる事だと思いますよ。

runa0513
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 確かに周りの人の気持ちは考えたこと ありませんでした。 プラスに捉えます!