• 締切済み

電話は浮気のうち?

mamepmの回答

  • mamepm
  • ベストアンサー率15% (11/72)
回答No.4

あなたが後ろめたく思うのなら浮気では? それか彼氏が嫌がるか 他の男性と会ってる最中や電話中にドキドキしたり それはないだろうですが

nana2244
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、ドキドキしたりは全くないですが、知られたら困るな、というのは正直あります。 とてもヤキモチを妬くひとなので、尚更。(20歳以上も年下なので心配しているのどと思いますが) 代わりに彼氏にマメに電話して!とは言えないし、寂しさにひたすら耐えるしかないのかな。。

関連するQ&A

  • 貞操観念があると言い切ってもおかしくない?

    わたしは貞操観念があると言い切ってもおかしくないですよね? すべてちゃんと交際した男性としか性的関係になっていないという状況で 以下のすべては“貞操観念がある”と当人(20代女性)が言っていても あなたはその発言に(日本語の使い方も踏まえて)異論はないですよね? 1. 100人の男性と正式交際したけど、彼氏以外の男性とセックスしたことはないので 私は貞操観念がある。 2. いままで2人の男性と正式交際したけど、彼氏以外の男性とセックスしたことはないので 私には貞操観念がある。

  • 男性の浮気・なぜ許せない?男の浮気がダメな理由…

    彼氏や旦那の浮気、なぜ女性は許さないのでしょうか? ・子供ができちゃうとまずいから? ・汚らわしいから? もし、「自分だけ愛してほしいから」という理由なら束縛だと思うのですが、 恋愛したい自然な心理を、奪うことだとも思うのですが。 貞操観念って、美しいようにも見えて、相手を縛る身勝手さにも見えるし、 浮気したい男性が可愛そうな気も… だって、好みのタイプの女性がいたら、チャンスさえあればセックスしたいとのは 男からしたら、自然な感情なのでしょ? なぜ、彼女や奥様は、男性の浮気を禁止にするのでしょうか? 理由を教えて下さい。 ちなみに私は女性です。 彼氏が浮気をしていますが、責める気持ちになれず、 気が付かないふり、知らんぷり続けています。 友達は私を「菩薩様だ」といい、「理解できない」と言います。 しかし、彼氏の浮気を激怒する女性こそ、酷いのではと思ってしまう自分がいて、 よく、分からないです。教えて下さい。 できれば、私も、みなさんみたいに、浮気を憎むようになりたいのですが・・・苦しい。 だって、彼の自由な恋心を奪うようで申し訳なくて…なので教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに、あなたが逆だったらという質問の回答は 私は私、彼は彼なので、彼が浮気したからと言う腹いせではしませんが、 偶然、人生で、好みのタイプの男性が現れれば、自分も彼に内緒で浮気すると思います。 浮気が本気になって別れることも、あると思います。

  • 貞操観念の希薄な女性

    私の友達に、貞操観念の希薄な女性がいます。 あまり話したことない人とでも、その場の空気に流されて避妊せずにセックスしてしまいます。 誘われたら100%やってしまうようです。 怖くて断れないとか、セックスが好きというわけではなく 「セックスすることの何が悪いのかわからない」という感じです。 彼女はアラサーと呼ばれる年齢で、現在彼氏はいませんが結婚はしたいようです。 貞操観念の希薄な女性でも、男性は気にせず結婚したいと思いますか? また、彼女自身がそういう事を語らなければバレませんか? 貞操観念が希薄な女性は雰囲気とか話した感じでわかるものなのでしょうか。

  • 女性に貞操観念を求める男性に質問です

    付き合う女性に処女であって欲しい、または経験は少なくあってほしいという男性に質問です。 (1)そのような女性と、どのようにして出会いたいと思いますか? (2)合コンでそのような女性と出会っても、合コンに来る時点で軽い女性 だと思いますか? (3)女性に貞操観念を求める男性は合コンに来ますか? (4)合コンで知り合った女性が処女だと知ったらどう思いますか? 私自身、お付き合いした人は今までに何人かいましたが、21歳で処女です。貞操観念はかなり強いほうだと思います。(付き合ってもなかなか体を許すことが出来なかったので、周りからは自分を大事にしすぎだといわれてしまいましたが…) 女子大で、サークルやバイトでも出会いが無く、彼氏も2年ほどいないので、今度合コンに行くことになったのですが、合コンというと軽いイメージしかありませんでした。 しかし、真面目な感じの友人に誘われ、相手もしっかりした人が来ると言うことで参加してみようと思ったのですが、私自身、貞操観念の低い男性はあまり好きではありません。 簡単に付き合ってしまったり、簡単に体の関係をもとうとする男性は、信じることができません。 なので、そうでない男性と知り合いたいと思うのですが、そういう男性は、上記の質問に対してどう思うのか気になって質問させていただきました。 たくさんのご意見や、アドバイスが聞けたらと思いますので、よろしくお願いします。

  • 浮気しそうになる気持ちを抑えたい。

    一年浪人し、今年から大学生になりました。 現在故郷を離れ東京で一人暮らしをしています。 学外にいる彼氏(二回生)とは付き合って五年目です。 サークルは文化系の結構忙しいところに入りました。 自分と同じ役割を受け持つ先輩に今惹かれて(?)います。 彼氏とは全然違うタイプというか、私が接したことがないタイプで観察していてとても面白いです。 彼氏に会ったときみたいな好きだなあという感情は無いのですが、ハグとかキスとかしてみたいと最近よく考えてしまって自分が気持ち悪いです。 家が飲み屋に近く、この一か月で数回酔い潰れた先輩を家に泊めてしまいました。 先輩は酔い潰れると体調が非常に悪くなるので何もありませんでした。 去年は塾と家との往復で彼氏にばっかり執着して結構束縛してたのに、 いざ自分が大学生になると貞操観念のないようなことばかりしています。 他にも男の先輩ばっかりのとこでオールしたり飲み会したりしてます。 上記のことをもし彼氏が去年やったなら私は相当怒っていたと思います。 中学高校時代は私は割と地味目で部活以外に男友達が無い状態で、 顔のコンプレックスに関して自意識過剰になりすぎて男性とまともに喋れませんでした。 女子相手には幼稚で下品なキャラで通っていたのですが、大学進学に際し、 男性にもオープンにいこうと決めて実行してみると案外サークルでの受けがよく、 特に男性の先輩の知り合いが増えました。 思っていたよりも意識せずに喋れているのと、女性扱いで優しくされるのとが自分にとって初体験で調子に乗って、自分に酔っているのだと思います。 一年間異郷の地で待っていてくれた彼氏には申し訳ないけど、今の状態は本当に楽しいです。 彼は先輩を泊めてしまったことについて謝っても「大学生らしいね」の一言で終わらせました。 大事にしなきゃいけないのに、うまくできずに悩んでいます。 楽しい大学生活を送るにはどうすればいいでしょうか。 雑多な内容の羅列でごめんなさい。

  • あなたの感覚ではどう思いますか?

    こういう女性をあなたの貞操観念から判断してどう思いますか? 27歳会社員。 大学の女友達に誘われてコンパに参加。後日参加者の中の男性に食事に誘われて会うことに。 2回目に会ったときに男性から告白されて、女性は了承。 交際後、初めてのデートは昼間、街中をデートして夜は彼氏の家にいってセックスをした。 こういう女性はあなたの貞操観念からしてどう感じますか? また、こういう女性と交際するとしたらあなたは何の躊躇もないですか?

  • 傲慢な男性ばかり寄ってくる気がします

    私は社交的な性格ではなく、同い年の友達といても悪ノリができない大人しめの性格です。友達と話すのは好きですがそこまで口が達者というわけでもありません。 その性格のせいか自信があるのを通り越して傲慢だと感じる男性ばかりが目に見えるアピールをしてくるように感じました。 実際に告白をされたことがないため、それがただの下心だという可能性の方が高いとは思いますが、押せば落ちると思っている人たちばかりが寄ってくる気がします。 私自身貞操観念は高い方ですし、寄ってきた人たちとも身体の関係はありませんし、事前にかわしてきたつもりなのでどうしたものかと困っています。 やはり大人しめの女性は下心があり傲慢な男性の標的にされやすいのでしょうか?

  • これって浮気ですか?

     高1女子です。私には同じクラスに付き合っている彼氏が居ます。 彼の性格は、気が小さくて、ちょっと頼りないところもあるけど、とても優しくて繊細な性格です。 あと、プライドが高くて子供っぽい所がある、文化系の男子です。  最初はグループ交際でしたが、私は彼の優しいところが大好きになり 彼も私の事を気に入っていた見たいで夏休み頃から付き合い始めました。  今月、友達(女子)と一緒に居る時に、友達の部活の先輩で、卒業間近の先輩達4人から 「明日、俺の家で卒業パーティーをやるから来ないか?」と誘われました。  先輩達はイケメンだけど、女子に対して悪い噂も聞いていたから 私は「彼氏に悪いから無理。」と言って断ったのですが、「彼氏には絶対バレない。」って言うし 友達はとても行きたがっているし、先輩達が言うには後2人女子に声をかけてるって言うから  昼間のパーティーだし、女子も4人居る。少なくとも友達は来るし、女子は2人は居る事になるから大丈夫かな? って思って参加する事にしました。  でも当日。関係を強要されて、4人と関係を持ちました。  これは浮気になりますか?  周囲には、特に彼には秘密にしてますが、もしもバレた時は彼の性格を考えると許してくれると思いますか? 幸いにも、撮影とかはされていないし、ゴムは付けてくれたので妊娠の心配も無いと思います。  男性にお聞きしますが、自分しか男と関係した事が無いと思っていた彼女が、自分以外の男と関係を持っていた事を知ったら どんな気分になりますか?彼女を許せますか?  あと、貞操観念についてですが 暴力を振るわれるのが嫌で、どうせすぐに済む事だと思って抵抗しない事は許されない事ですか? なにがなんでも必死に純潔を守ろうとした姿を見せないと許されない事なのですか?

  • 完全な誤解でしょうか?

    私の知人女性(文系大卒)なのですが男性経験はいままで3人です。すべて交際した彼氏です。 この女性は 「私は貞操観念のある女。誰とでも簡単に寝る女じゃない」と言っていました。 この発言は完全は誤解からきているものなのでしょうか?

  • 外資金融の男性

    激しい世界で戦う男性に魅力を感じます。 しかし、男女の友人に話しても「遊び人だからやめといた方がいいよ!」 の一点張りです。 全員が貞操観念なくて、女性を弄ぶ人ばかりなのでしょうか? 私が知り合った人の中には、ごはんに行くだけで、 手を出さない紳士的な人もいました。 院卒で育ちがよさそうで、外見もそつなく 仕事にも真面目そうでした。 そういう人がいたら陰から応援したいなぁ と思いますが、 業界詳しい方、教えて頂けるとうれしいです。