• 締切済み

電話は浮気のうち?

mamepmの回答

• mamepm
回答No.4

あなたが後ろめたく思うのなら浮気では? それか彼氏が嫌がるか 他の男性と会ってる最中や電話中にドキドキしたり それはないだろうですが

nana2244
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、ドキドキしたりは全くないですが、知られたら困るな、というのは正直あります。 とてもヤキモチを妬くひとなので、尚更。(20歳以上も年下なので心配しているのどと思いますが) 代わりに彼氏にマメに電話して!とは言えないし、寂しさにひたすら耐えるしかないのかな。。