• 締切済み

外国語対応のフォトムービー作成ソフト

こんにちは。 日本語と英語、韓国語を使って結婚式で使うプロフィールビデオなどを作ろうと考えています。 いろいろと検索してみて、下記のソフトを見つけました。 http://www.justsystems.com/jp/products/photowedding/index.html このソフトは、BGMを入れる際も、使いたい部分だけを入れることができる、 HD高画質画像でDVDにも書き込みができる、などの特徴があり、気に入ったのですが、 韓国語には対応していないそうです。 外国語対応だと、windowsのムービーメーカーになるのでしょうか? 似たような機能を持ち、外国語対応のソフトをご存知の方、いらっしゃいませんか? または、外国語を載せた画像を写真として貼り付ける形で、気に入ったソフトを使うしかないのでしょうか? アドバイス、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Z31
回答No.1

http://poppotama.huruike.com/wmmfff/wmmnyu.htm 外国語対応というのはどういう意味ですか?WindowsムービーメーカーのVistaに同梱の6.0の英語版でしたら次のサイトからインストールできます。 画面少し下の「Vistaムービーメーカー6.0 インストール 7パソコン専用(デフォルト英語バージョン)」をクリックします。

gokorea3
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 外国語対応の意味は、フォトムービーに字幕を入れる際に (アルファベットは大丈夫だと思うんですが、)韓国語は文字化けをするみたいなのです。 私が載せたリンク先で問い合わせた回答でも、韓国語は使用できないとのことでした。