• ベストアンサー

【男性向け】効果的な恋愛テクニック教えてください!

片思いの好きな男性がいます。ただ、奥手でどうしたらいいか全くわかりません。 相手は40歳で私とは15歳上のバツイチです。 そこで、皆さんにアドバイスをもらいたいです。 効果的な恋愛テクニックがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196859
noname#196859
回答No.2

掲示板を拝見しました。俺は44歳、片想いの女性は26歳。 丁度、貴女と真逆ですね(笑) まず、お二人の関係が解りませんが…例えば会社の飲み会で、御酌がてらに色々話をしてみては? 趣味や好きな食べ物など…。 後日、彼の好きな食べ物を『実家から送ってきたんですが、確か○○さん好きでしたよね?』って感じで渡してみては? 俺も年の差、しかもバツイチだから、かなり悩んでますが、頑張りましょうね。

kdktesete
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!お互いがんばりましょう!

その他の回答 (2)

noname#206137
noname#206137
回答No.3

彼にお弁当を作ってお出掛けしたり、掃除したり 愛情の面を彼に優しく接してあげると、 前の家庭の愛情を思い出し貴女様へ寄り添えるかと。 掃除、洗濯などは関係が慣れて来てからですが、 お弁当からの愛情は一押しですよ(❛◡❛)。

kdktesete
質問者

お礼

お弁当はつくれるので、やってみます!

回答No.1

古今東西男を落とすなら「色仕掛け」

kdktesete
質問者

お礼

がんばってみますw ありがとうございます。