• ベストアンサー

女性はどのような男性を好むのでしょうか?

皆さんに質問ですけど、 女性はどのような男性を好みますか? もちろん人によってではありますけど、 各々の思った回答でいいので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼氏(ゆくゆくは夫)として、ってことですよね? ・高身長 ・高学歴 ・高収入 ・イケメン ・細マッチョな体型 ・3~5歳ほど年上 ・程よくオシャレ ・優しく、気遣いのできる性格 ・自分の主張があり、リードできる意思を持つ ・堅実(無駄な浪費をしない) あたりが、女性に万人受けする男性の要素ではないでしょうか。 これをベースとして、中には「年下の方が好み」とか「身長が高すぎるのは苦手」とか 個人の好みで変化していくのだと思います。

zakiyu
質問者

お礼

これが大体備わってたら本当の理想の男性ですね。 ありがとうございました。

zakiyu
質問者

補足

>彼氏(ゆくゆくは夫)として、ってことですよね? それもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#194720
noname#194720
回答No.5

自分の言葉を持っている人 主義主張が極めて明解である人 男女同権などと叫ばない人 ・・・・・・・・ですね。 俺様的な人が好きです。

zakiyu
質問者

お礼

特に、自分の言葉を持っている人は魅力はありますよね。 お礼遅くなってすみません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

デートの時に車の運転を私に任せてくれる。 不器用でいいので誠実。 自分の考えや意志のもと、責任ある行動をとれる。 女の人を甘やかさない、そして馬鹿にしない。 誰に対しても謙虚で、決して偉ぶらない。 浮気しない。もしくは正直。 人に流されない。 上記のような男性が好きです。もちろん私自身も相手の為に努力しますよ!

zakiyu
質問者

お礼

誠実で責任感のある男性は良い男性ですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

正社員で頭が良くてたまのわがままを聞いてくれる人。 (わがままというのは金銭面でなくて、精神的な意味合いですね) 多分この3つが揃ってたら、他の欠点は気にならないと思います。

zakiyu
質問者

お礼

確かにそうですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#201345
noname#201345
回答No.2

甲斐性があって、頭の回転が早い人。 たて甲斐のある人も好きですよ。 (夫を立てる、妻を立てる等の「たて甲斐」ね)

zakiyu
質問者

お礼

確かに、たて甲斐というのも大切な一つですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性って

    皆さんに質問です。 女性は男性に対して、あまり積極的に動かない、受け身、保守的、男性の話していることを聞く側や、男性について行くという傾向やイメージがありますがどうでしょうか? もちろん女性によってですけど、 各々の思ったことでいいですので、よろしくお願いします。

  • 男性は女性のどこにひかれるのでしょうか?

    人それぞれ違うと思いますが、男性に質問です。皆さんは女性を好きになるポイントは何ですか?確かに見た目を気にする人もいるでしょうが、もっと大事な事もあると思います。私の好きな人は私より年上です。顔も可愛いですが、私がひかれているのはその人の温かい心です。どんな時でも優しく接してくれ、親身になって話を聞いてくれる、そして落ち込んでる時は優しく励ましてくれる。私はその人のそんな所が大好きです。皆さんが女性に求めるものはなんですか?

  • 女性に質問。ベタベタしてくる男性ってどう思う?

    同じ女性に質問したいのですが、好き好きオーラを出す男性・ベタベタしてくる男性をどう思いますか?何とも思っていない相手だと勿論気持ち悪いとは思いますが、恋愛対象の相手や彼氏についてです。ベタベタしてくる男性って皆さんはアリでしょうか。 私はちょっと嫌です。 なのでそういう相手を好きにならないし、付き合ってみてそういう人だとわかったら引いてしまいます。 恋心も冷めてしまうんです。 ですが、そういう好き好きオーラとかベタベタして甘えてくる男性が過去に何人かいたのでそういう男性って多いのかな?と気になりました。 単純に私がそういう人を引き付けやすいだけかもしれないので、同じ女性の経験談をお聞きしたいと思い質問しました。 皆さんはベタベタしてくる男性はありですか? また、ベタベタしてくる男性は皆さんの経験で多かったですか? 好きで付き合ってるならアリが普通かと思いきゃ、私みたいにベタベタされると冷める人もいるんですよね。2人でイチャイチャするのも楽しそうなのでイチャついて楽しめたらいいんですけど、私はなんかダメなんです。イチャついて2人で楽しめる人が少し羨ましいな~とも思います。 私みたいなタイプは女性には少ないのかなぁ・・・

  • 忙しい男性が会ったときに女性にされたら嬉しいこと

    忙しい男性が会ったときに女性にされたら嬉しいことってなんでしょうか? 気になる男性が今学業の方で忙しいのですが会ったときに女性に何をされたら嬉しいですか? まだ確定ではないのですが今週末に会うかもしれないので何かしたいんですが自分で考えても男性が喜ぶことがわからなくて質問しました。 回答者様がされて嬉しいことで良いので回答お願いします。

  • 一般的に女性から見た男性の「むかつく」ところは?

    一般的に女性から見た男性の 「むかつく」ところは? (こういう所を改善して欲しいでもOK) この回答を見ることで 多くの男性陣が より 女性から嫌われにくい (魅力的な?) 男性に成長することを期待しての 質問で~す。 みなさま よろしくお願いします。

  • 男性・女性それぞれの意見が聞きたいです。

    男性へ:伝えますか?女性へ:伝えてほしいですか? 昨夜質問したのですが、もう少しご意見が欲しいので時間帯を変えて再質問します。 回答をお願いします。 電車内での出来事です。 私は混雑した車内でシートに座って雑誌を読んでいました。 二十代と思われる女性の二人組が私の前に立って吊革を持って話をしていました。 ふと顔を上げると、目の前の女性のチャックが全開でした。しかも、少しふくよかな方で、見事に「パカッ」っと開いて中身は丸見えです。 そこで男性に質問。 黙っていますか? 伝えますか? 伝えるならどのタイミングでどうやって伝えますか? 次に女性に質問。 黙っていてほしいですか? 伝えてほしいですか? 伝えてほしいならどのタイミングでどうやって伝えてほしいですか? 私は男性です。今までこのような出来事が3度あって(上記の出来事が一番強烈でしたが)3度とも黙ってスルーしてしまいました。 その女性にとって、見ず知らずの男性に言われるのは恥ずかしいだろうなという思いと、私に言われなければ、この先もっと多くの人に見られてしまうという葛藤がありましたが、伝えてトラブルになったら嫌だと思ってしまいました。 皆さんならどうですか? 同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか? 色々な世代の方からご意見頂き、今後の参考にしたいです。(もうないかもしれませんが) 回答されるときに男性か女性か、年代などもチラッと教えていただけたら、とっても参考になります。 よろしくお願いいたします。

  • 男性、女性にお聞きします。

    僕は、お尻の穴の周辺に毛が結構生えているのですが、男性の方は 生えていたりします?銭湯とかでもあまり、じろじろみれないので・・。 女性の方は気になります?引きますか?以前は抜いたり、出来るだけ そったりしていたのですが。前の彼女が居たときは、つきあいだしたりするときは 処理していました。穴もなめてくれたりしていたんですが、あとで聞いたら、 毛は男なんだからいいの。っていわれて楽になったりしました。みんなあるんじゃない?って言われました。それからは処理していません。 あと女性でも生えている人はいるんですか?その彼女は生えていませんでした。 女性のがみられる機会が多いから・・。処理はして居るんですか? 男性は生えていたら引きます?あと男性は睾丸に毛は生えていますか? 女性がなめづらいから、抜いたり、そったりするといったことも耳にするんですが どうなのでしょう?質問多くてすみません。ぜひ多くの人の意見が聞きたいです。

  • 男性へ:伝えますか?女性へ:伝えてほしいですか?

    回答をお願いします。 電車内での出来事です。 私は混雑した車内でシートに座って雑誌を読んでいました。 二十代と思われる女性の二人組が私の前に立って吊革を持って話をしていました。 ふと顔を上げると、目の前の女性のチャックが全開でした。しかも、少しふくよかな方で、見事に「パカッ」っと開いて中身は丸見えです。 そこで男性に質問。 黙っていますか? 伝えますか? 伝えるならどのタイミングでどうやって伝えますか? 次に女性に質問。 黙っていてほしいですか? 伝えてほしいですか? 伝えてほしいならどのタイミングでどうやって伝えてほしいですか? 私は男性です。今までこのような出来事が3度あって(上記の出来事が一番強烈でしたが)3度とも黙ってスルーしてしまいました。 その女性にとって、見ず知らずの男性に言われるのは恥ずかしいだろうなという思いと、私に言われなければ、この先もっと多くの人に見られてしまうという葛藤がありましたが、伝えてトラブルになったら嫌だと思ってしまいました。 皆さんならどうですか? 同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか? 色々な世代の方からご意見頂き、今後の参考にしたいです。(もうないかもしれませんが) よろしくお願いいたします。

  • 一般的に男性から見た女性の「むかつく」ところは?

    一般的に男性から見た女性の「むかつく」ところは? (こういう所を改善して欲しいでもOK) この回答を見ることで 多くの女性陣が より 男性から嫌われにくい (魅力的な?) 女性に成長することを期待しての 質問で~す。 みなさま よろしくお願いします。 男女の 豊かな 歩み寄り を期待しての一連の質問であります。

  • 名前で呼ぶ(男性→女性)

    少し気になっているので質問です. 今まで名字で呼ばれていたのに, 突然,男性が女性を名前+さんで呼ぶようになるのは 何か意味があるのでしょうか? 特に不快ではないのでよいのですが,ちょっと気になります. 男性のみなさんからご回答いただけるとうれしいです. よろしくお願いします.

XK70でこぴー7が黒くなる
このQ&Aのポイント
  • XK70でコピーをすると黒くなる問題について解説します。
  • PCからの印刷やスキャンは正常に機能していますが、XK70でのコピーだけが黒くなる現象が発生しています。
  • この問題の解決策や対処方法についてもご紹介します。
回答を見る