• ベストアンサー

【至急】アルバイト辞めることについて

6月から実習に入るため 4月の終わり頃にオーナーに「5月いっぱいでバイトを辞めさせて欲しい」と伝えました。 そこでオーナーが実習の日にちを教えて欲しいと言われたので教えたのですが、まだオーナーから正確な退職の日にちを教えてもらってません 先日、事前訪問に行った際に、実習日が早くなってしまいどうしても5月いっぱいでバイトを辞めたいのです。 実習日が早くなったのを今日伝えるのですが、その時に5月いっぱいで辞めたいことをもう一度言うことでバイトを辞めさせてもらえるのでしょうか? みなさんの回答を待っています。 よろしくお願いします。

noname#194515
noname#194515

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atosaku
回答No.1

5月いっぱいでバイトを辞めさせて欲しい と一か月前にちゃんと言っているのであれば、 問題ないと思いますね。 もう貴方は早めにもう一度ちゃんと伝えてるだけでいいとおもいます。 先月もお話しましたが、実習が始まるので、今月いっぱいまでしかできませんと。 そしてオーナーさんがこの時何か言われたとしても、 すみませんが、実習があるので続けることはできません。 でいいと思いますよ。

その他の回答 (1)

• NPAsSbBi
回答No.2

あなたは、すべての質問のタイトルに【至急】を入れていますね。 内容的には、全然「至急」じゃないのに、ただ早く回答を貰いたいがためだけに付けていますね。 きっと、自己中心的で騒がしいタイプの人なのでしょう。 そんな人がいつ辞めたって、誰も困りません。 来月から行かなければ良いだけです。 今後、至急回答を貰えないと質問した意味がない場合にだけ、【至急】を付けるようにした方が良いと思います。 私だったら、どんな質問にも【至急】は付けませんけどね。 恥ずかしいので。