• ベストアンサー

横田めぐみさんのお父さんの職業は?

横田めぐみさんのお父さんはとても上品な人だという印象を受けます。 今は定年退職されているかもわかりませんが、 現役時代はどのようなお仕事をされていたのでしょう?学校の先生とか公務員だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.3

10年位前までは日本銀行に勤めてらっしゃいました。 http://www.books-ruhe.co.jp/recommends/2003/07/kazoku.htm

sakurasaku356
質問者

お礼

なるほど!それであんなに上品な雰囲気が漂っているんですね。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 70633
回答No.2

たしか、日本銀行の新潟支店に勤務しているときに、 娘のめぐみさんが、拉致されたと聞いたことがあります。

• tklove
回答No.1

こんばんは 確か元銀行員だと聞いたような気がします。 間違ってたらごめんなさい。