• 締切済み

神奈川県の江ノ島について

TUNE0040の回答

• TUNE0040
回答No.1

そう言われればそうですね。 確かに江ノ島は、横浜港、箱根芦ノ湖(なぜか全部神奈川)とならんでよく映りますね。 定点カメラがあるから。 東京都心から比較的近いから。 西の空がきれいなアングルで映すことができるから。 (天気は西から変わることが多いですからね。) 一応、乏しい知識の中から想像で答えてみました。 うーん・・・あたっているとは思えませんが、これ以上の答えは考えつきません。すみません。