• 締切済み

ひざの裏のかゆみ

かなり前にひざの裏を虫にさされました。(記憶があいまいなのです) そんなに気にすることはなかったのですが、 最近になって急にかゆくなり、かくのをやめられないほどです。 もともと皮膚が弱く、ひっかいてしまったりすると赤くみみずばれになってしまうのですが、 虫に刺されたところをかくと、 虫刺されの箇所の周りだドーナツ状に腫れあがり、すごく奇妙です。 皮膚科に行った方がいいのでしょうか? なにか知っている方教えてください!!!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
110730
質問者

お礼

ありがとうございます!かなり症状が近いので調べてみます!