兄の携帯を使って、若い女が自分の携帯にかけてきたら

このQ&Aのポイント
  • 兄の携帯を通じて、若い女性が私に電話をかけてきました。なぜ彼女は兄の携帯を使ったのか、そしてどうしたら不安な気持ちを解消できるのかについて考えています。
  • 従兄弟の携帯から私に電話がかかってきた時、若い女性が声をかけてきました。彼女の目的やなぜ兄の携帯を使ったのか、また不安な気持ちを和らげる方法について考えます。
  • 兄のスマホから私にかかってきた電話で、若い女性が「妹さん?」と言いました。彼女の狙いや兄のスマホを使った理由、そして不安を解消する方法を考えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

兄の携帯を使って、若い女が自分の携帯にかけてきたら

 中学3年生の女子です。長文失礼します。  私には、大学1年生の従兄弟(父の兄の息子)が居るのですが、私は彼の事を、実の兄のように慕っています。 それで、よく連絡を取りあったり、一緒に出掛けたりしています。  今日も従兄弟のスマホから電話がかかってきたので出たら、 若い女性の声で、「貴方、妹さん?彼と名字が一緒だから、もしかしたらそうなのかな?って思ったの。」って、言ってきました。  私は、「貴方は誰ですか?どうして〇〇(従兄弟の名前)さんのスマホからかけてくるのですか? 〇〇さんに変わってください。」って言ったら、  「ごめんねー。忙しい所、電話してゴメンねー。」って言って、電話を切られました。  これは一体どういう事だと思いますか?    なぜ、その女性は従兄弟のスマホから私に電話をかけてきたのだと思いますか?   なぜ、その女性は従兄弟のスマホを使えたのだと思いますか?  やっぱり、従兄弟に直接聞くべきですか?  でも、直接聞くのは恐いです。  私は自他ともに認める、ファザコンで、ブラコンです。大好きな兄を取られるような不安な気持ちでいっぱいです。  従兄弟は、私の事を、「妹とは見ていない。1人の女性としてみている。」って言ってくれているのに 私はまだ、従兄弟の事を、兄のようにしか見れないからこんな事になってしまったのでしょうか?  私も、従兄弟を取られたくないのなら、もっと従兄弟の事を彼氏のように意識するべきかな?って思いましたが  家の中で軽いスキンシップはできても、外で腕を組んで歩いたり、キスしたりとかはとてもできそうにありません。  どうすれば、不安な気持ちを解消できますか?

  • merufa
  • お礼率100% (664/664)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.3

お礼拝見しました。24saijinです。 > 認めたくありませんが、そう考えるのが普通ですよね・・・ そうですね^^; ただ、お二人が会話した内容から浮気について白とわかるのか?という疑問は残ります。 また、彼氏の家族構成について把握していれば従兄弟である質問者さんを「妹さん?」とは聞かないよね普通・・・という点も私としては気にかかります。 唯一言えることは質問者さんが中学3年生とのことですので声から「あきらかに若すぎる」と読み取ったか・・・ですかね~。 >私は、動揺してすぐにしどろもどろになるし、少女漫画のようなセリフを言われると真 >っ赤になってテレるので、従兄弟が面白がってからかっていただけなのでしょうか・・ >・ 面白がって・・・というよりも先に記載したような「性的な欲求」が先にあるのかな・・・と推測します。 従兄弟だとしても異性として見る人は見ますので・・・。 後は質問者さんが従兄弟を慕っているようなので「何れは出来るかも」と質問者さんの若さから甘く見てるか^^; ただ、上記は悪く見たイメージであって良く見れば「レディーとして扱っているよ」という『お子様扱いしてないよ』という表現とも取れるかもしれませんね。 >障害が出やすいとか言わないでください。これって本当に辛いんですよ。 >「お前の産む子供は障害児だ。」って言われる女の辛さを考えてくれた事ありますか? >本当に泣きますよ。 辛いことを指摘してごめんね。 ですが、大人の意見として「リスクを把握する」大切さは伝えないといけないと思っています。 質問者さんにはまだ結婚相手の話など早いかと思いますが、『もしも』従兄弟を取られたら嫌だ・・・という気持ちから従兄弟に体を許して妊娠・・・などという自体が起きてからでは遅い話でしたので。 また、質問者さんが結婚/出産するに辺り、「誰を選ぶか」の選定基準として従兄弟は他の男性よりもリスクが高いと言う話です。 言ってしまえば他の男性との子供であれば障害のリスクは減りますよね? 質問者さんはまだ若いですので好意を寄せている従兄弟さんしか目に入らないかもしれませんが、まだまだ将来がある話ですよ^^ >色々な意味で、その可能性は考えておかないと行けないんですよね・・・ そうですね・・・。 特にお二人の場合は「従兄弟」と言う関係や「初めて」という点でも男性によっては魅力があるのかもしれません。 >聞くのは恐いのですが、聞くしかないですよね・・・ >本当の事を言ってくれるとは限らないし、はぐらかされるかもしれませんが・・・  そうですね。 この点は従兄弟が真面目に答えてくれることを期待するばかりです。 >えっと、ほら・・・、従兄弟の隙をみて、スマホを弄ったとか・・・ >私の希望的観測でしょうか・・・ その線は薄いかと思います。理由としては ・隙とはどんな時? ・携帯にロックはかかってない? ・じっくり調べる時間があるのか? ・電話帳から質問者さんが見つかる可能性はいかほど? ・そもそも電話してるほどの隙とは? とあげればきりがありません。 どちらかと言うと彼女目線で「従兄弟が連絡したり出かけてる女は本当に従姉妹なのか?と疑って連絡してきた」とか「同姓の女と連絡を取り合っているが誰7日?と疑って連絡」辺りが濃厚かな~って思っちゃいますね。

merufa
質問者

お礼

>> 認めたくありませんが、そう考えるのが普通ですよね・・・ > そうですね^^; >ただ、お二人が会話した内容から浮気について白とわかるのか?という疑問は残ります。 >また、彼氏の家族構成について把握していれば従兄弟である質問者さんを「妹さん?」とは聞かないよね普通・・・という点も私としては気にかかります。 > 唯一言えることは質問者さんが中学3年生とのことですので声から「あきらかに若すぎる」と読み取ったか・・・ですかね~。  私もそこは疑問でした。従兄弟の事に詳しいのなら、妹は居ない事も知っているはずです。 私の携帯はガラケーでスマホの事は詳しく解らないのですが、電話番号と一緒に写真も出るって事はないのでしょうか? 従兄弟のスマホの中には私の写真もある事は確かなのですが・・・ >>私は、動揺してすぐにしどろもどろになるし、少女漫画のようなセリフを言われると真 >>っ赤になってテレるので、従兄弟が面白がってからかっていただけなのでしょうか・・・ >面白がって・・・というよりも先に記載したような「性的な欲求」が先にあるのかな・・・と推測します。 > 従兄弟だとしても異性として見る人は見ますので・・・。 > 後は質問者さんが従兄弟を慕っているようなので「何れは出来るかも」と質問者さんの若さから甘く見てるか^^; >ただ、上記は悪く見たイメージであって良く見れば「レディーとして扱っているよ」という『お子様扱いしてないよ』という表現とも取れるかもしれませんね。  よくもわるくも、従兄弟であって兄妹ではないんですよね。 そこは、母からもよく注意されます。 部屋の中で2人で居る時はドアは開けたままにしています。 >>障害が出やすいとか言わないでください。これって本当に辛いんですよ。 >>「お前の産む子供は障害児だ。」って言われる女の辛さを考えてくれた事ありますか? >>本当に泣きますよ。 > 辛いことを指摘してごめんね。 >ですが、大人の意見として「リスクを把握する」大切さは伝えないといけないと思っています。 > 質問者さんにはまだ結婚相手の話など早いかと思いますが、『もしも』従兄弟を取られたら嫌だ・・・という気持ちから従兄弟に体を許して妊娠・・・などという自体が起きてからでは遅い話でしたので。 >また、質問者さんが結婚/出産するに辺り、「誰を選ぶか」の選定基準として従兄弟は他の男性よりもリスクが高いと言う話です。 > 言ってしまえば他の男性との子供であれば障害のリスクは減りますよね? > 質問者さんはまだ若いですので好意を寄せている従兄弟さんしか目に入らないかもしれませんが、まだまだ将来がある話ですよ^^  妊娠とか、その前提の行為とか、まだまだ考えられません。 >>色々な意味で、その可能性は考えておかないと行けないんですよね・・・ > そうですね・・・。 > 特にお二人の場合は「従兄弟」と言う関係や「初めて」という点でも男性によっては魅力があるのかもしれません。  ちょっと、答えられません。  >>聞くのは恐いのですが、聞くしかないですよね・・・ >>本当の事を言ってくれるとは限らないし、はぐらかされるかもしれませんが・・・  >そうですね。 >この点は従兄弟が真面目に答えてくれることを期待するばかりです。  出来るだけ早く聞こうとは思っています。 ただ、ちょっとだけ勇気が足りない・・・  >>えっと、ほら・・・、従兄弟の隙をみて、スマホを弄ったとか・・・ >>私の希望的観測でしょうか・・・ > その線は薄いかと思います。理由としては >・隙とはどんな時? >・携帯にロックはかかってない? >・じっくり調べる時間があるのか? >・電話帳から質問者さんが見つかる可能性はいかほど? >・そもそも電話してるほどの隙とは? >とあげればきりがありません。 >どちらかと言うと彼女目線で「従兄弟が連絡したり出かけてる女は本当に従姉妹なのか?と疑って連絡してきた」とか >「同姓の女と連絡を取り合っているが誰7日?と疑って連絡」辺りが濃厚かな~って思っちゃいますね。  隙があるとしたら、車の中でスマホを充電していて、従兄弟になにかしらの事情があって スマホをそのままにして車を離れたとか・・・  私の前でもそうしてる事は多々ありますが、私は従兄弟のスマホを触った事がないし スマホの事も詳しい事は解りません・・・ 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

従兄弟を取られたくないなら、早急に女性から変な電話があったことを従兄弟に言うべきだと思います。 仮にその女性が従兄弟の彼女や友達だとしても、勝手に他人の携帯からその携帯に登録してある電話番号に電話をかけるなんて非常識だからです。 従兄弟もその事実を知れば、その女性との付き合いをやめるかもしれません。 もし私の友達や恋人が、私の携帯から勝手に電話をしたりしたら、付き合いをやめます。

merufa
質問者

お礼

>従兄弟を取られたくないなら、早急に女性から変な電話があったことを従兄弟に言うべきだと思います。  早急に、が大事なのですね。解りました。 > 仮にその女性が従兄弟の彼女や友達だとしても、勝手に他人の携帯からその携帯に登録してある電話番号に>電話をかけるなんて非常識だからです。  私も非常識だと思いました。 従兄弟も私になにも言ってこなかったので、従兄弟も何も知らないかもしれませんよね。 > 従兄弟もその事実を知れば、その女性との付き合いをやめるかもしれません。 >もし私の友達や恋人が、私の携帯から勝手に電話をしたりしたら、付き合いをやめます。  勇気が出てきました。 早速、従兄弟に報告します。 回答、ありがとうございました。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.2

とりあえず従兄弟はあなたの持ち物じゃないよ。取るとか取られたとかおかしいから。

merufa
質問者

お礼

 従兄弟が私の持ち物でないのは解っています。 でも、取られるかもって不安な気持ちで一杯になっています。 回答、ありがとうございました。

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.1

こんにちわ 私(男です)の意見です。 それって従兄弟の彼女が「この女は誰?」と浮気を疑ったのではないでしょうか^^; 正直それ以外考えられません。 また、従兄弟が質問者さんに対し「妹とは見ていない。1人の女性としてみている。」という発言が本気とは思いにくいです^^; 世間的に両親が兄弟の従兄弟同士は結婚出来るものの遺伝子上出産する子供に障害が出やすいという話もありますので、交際は諦めブラコンの域に留めるべきではないでしょうか^^; とは言え、彼女がいるのに質問者さんに手を出してきたら異常な性癖(従兄弟という関係に興奮する人)を持っている可能性も考えられるかもしれません。 最終的には従兄弟に真実を聞くしか無いですね^^; ただ、従兄弟の女友達が何となく質問者さんに電話する・・・というケースは想定しづらいと思います。

merufa
質問者

お礼

>こんにちわ >私(男です)の意見です。 >それって従兄弟の彼女が「この女は誰?」と浮気を疑ったのではないでしょうか^^; >正直それ以外考えられません。  認めたくありませんが、そう考えるのが普通ですよね・・・ >また、従兄弟が質問者さんに対し「妹とは見ていない。1人の女性としてみている。」という発言が本気とは思いにくいです^^;    私は、動揺してすぐにしどろもどろになるし、少女漫画のようなセリフを言われると真っ赤になってテレるので、 従兄弟が面白がってからかっていただけなのでしょうか・・・ >世間的に両親が兄弟の従兄弟同士は結婚出来るものの遺伝子上出産する子供に障害が出やすいという話もありますので、交際は諦めブラコンの域に留めるべきではないでしょうか^^;  障害が出やすいとか言わないでください。これって本当に辛いんですよ。 「お前の産む子供は障害児だ。」って言われる女の辛さを考えてくれた事ありますか? 本当に泣きますよ。 >とは言え、彼女がいるのに質問者さんに手を出してきたら異常な性癖(従兄弟という関係に興奮する人)を持っている可能性も考えられるかもしれません。  色々な意味で、その可能性は考えておかないと行けないんですよね・・・ >最終的には従兄弟に真実を聞くしか無いですね^^;    聞くのは恐いのですが、聞くしかないですよね・・・ 本当の事を言ってくれるとは限らないし、はぐらかされるかもしれませんが・・・  >ただ、従兄弟の女友達が何となく質問者さんに電話する・・・というケースは想定しづらいと思います。  えっと、ほら・・・、従兄弟の隙をみて、スマホを弄ったとか・・・ 私の希望的観測でしょうか・・・ 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私の兄が小学生の女の子と

    私は21才の女性です。私は7つ年上の兄と実家を離れて同居しています。そして、隣には私たちのいとこの姉妹が住んでおり、姉の方には小6になる娘がいます。いとこの姉の方はシングルで夜の仕事をしてたんですが、自分の娘を1年ほど預かって欲しいというので台湾に行ってしまいました。いとこの妹の方も いとこの娘は半ば放任していて、私たちに世話をよく頼んでいます。いとこの娘は毎日のように私の家に遊びにくるようになり、兄に懐きすぎてしまいました。兄もいとこの娘をかわいがっています。私は兄にいとこの娘のことをふざけて「お兄ちゃんの彼女」とか言っていたんですが、いとこの娘は兄に不自然にベタベタしています。父親もおらず、母親もロクに面倒をみていないので、スキンシップを求めているんだと思いますが、いとこの娘が男の子だったら、そんなにベッタリするわけないし、何か男女の関係に発展する前兆のような危ない気配も感じなくもありません。いとこの妹の方にも言ったんですが、「お父さんがいなんでさびしいんじゃないかしら」という程度であんまり心配もしていません。兄の理性を信じるしかないと思いますが、どうしたらいいと思いますか?

  • 兄について悩んでいます。

    兄について悩んでいるので質問させて下さい。 妹がいらっしゃる男性の方や、兄がいらっしゃる女性の方からの回答が欲しいです。 私は結構なブラザーコンプレックス(ブラコン)です。友人などからも、兄について話すと「お兄ちゃんが大好きなんだね~」と驚かれます。 でも一般的に見ても、兄は十分優しく理想の兄なのだと思います。幼いときから、自身が不安定な時も私に対してはとても優しくしてくれました。頭もそこそこよいほうで、勉強は教えてくれませんがくだらないことにはよく答えてくれます。(イケメンではないんですが) 既に離婚していますが、両親が離婚するときも「お前は大事な妹なんだから、いつでも泣きついてきていいんだよ」とまあかっこよい台詞まで吐いてくれ、私はもう兄にメロメロというか、女子校なせいかそれともモテないせいか、私には年頃のくせに彼氏もおらず余計兄にべったりです。 兄にも彼女はおりません。 そんな私は始終兄がいて暇なときは兄の背中に抱きついてみたり大好きと言ってごろごろしてみたり、兄の手や腕にべたべた触っています。母から「欲求不満なの気持ち悪い」とドン引きされるくらいです。兄は手に触ったときは多少応えてくれるのですが、たまに「うぜー」「お前趣味悪・・・」などと言われ嫌そうな顔をされます。 この前兄の友達や先輩に会ったとき、「お兄ちゃんと仲いいんだね」と言われ嬉しくなり、「大好きなんです」と答えたら、兄に「愚妹でスミマセン」と言われてしまいました。流石に「いい妹」と言われると気持ち悪いのですが愚妹と言われたらそれはそれでショックでした。 兄に嫌われたくないのですがひっついていいボーダーがよく分かりません。 かといって本人に「どこまでくっついていい?」と聞くのも気が引けます。 優しいので何も言ってくれない気もします。 世間一般の方々の兄妹のコミュニケーションってどうなんでしょうか・・・。 乱文で申し訳ありません。

  • ブラコンで何が悪いの?意味が分かりません!!

    昨日、部活の友人たちと下校してたら 「ブラコンは色々と大変だし、気持ち悪いから一緒に帰りたくない」 と言われてふられました。 確かに僕はブラコンです。 兄が好きですし、兄の事を信頼しています。 でも、それって普通ではないのですか? なぜ、兄を大事に思っていることを気持ち悪いと言われなければいけないのか。 確かに兄に依存していたり、友人との予定より兄との予定を優先したこともあったと思いますが、、、 依存したりしてますが、自分のことは(予定の管理など)自分でできてます。 やかり、ブラコンは、気持ち悪いのでしょうか??? 僕は、学校生活を送るためにもブラコンを辞めた方が良いのでしょうか??? Ps 長男 高3 →二人ともブラコン 次男 高1 自分 中2 →小学5年の時に、両親ともに事故で亡くなり、母方の妹家族に引き取られ る。

  • 兄が結婚することになりました。

    兄が結婚することになりました。 2つ上の兄(26)から、結婚すると連絡が来ました。 両親も彼女さんのことは知っており、挨拶も済ませたとのこと。 お嫁さんになる女性はとても素敵な方で、私も仲良くさせていただいていて、結婚には大賛成です。 幸せになると思います。 私は昔からお姉ちゃんがほしかったのでとても嬉しいですし、赤ちゃんの顔も早く見たいです。 でも…正直、ちょっとさみしいのです。 とっても嬉しいのに、なんとなくさみしくなってしまいます。 口うるさいし口の悪い兄ですが、たった一人の大切な兄で、たくさん喧嘩もしたけど、なんだかんだたぶん仲は良くて、旅行などでは2人で別行動したりしてました。 犬の散歩にいったり、車の助手席にのせてもらったり、家族旅行に一緒に行ったり、そんなささいなことがすごく大切だったんだなぁと思えて、もうないのかなぁと思うとせつないです…。 兄はこれからも兄だし、とられる!なんて思って嫉妬してるつもりはないのですが、こんな自分の感情にすこし戸惑っています。 こんなどうしようもないブラコンの妹に、なにかアドバイスをいただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 「兄の彼女」がむかつくのはなぜ

    私(女)には兄がいますが、歴代の彼女 全員気に入りません(笑 一緒に飲みに行こうとか言われても 「友だちになれなそうだし」と思って行きません。 なんか「女の子女の子」した感じの子ばっかりで… (私は男っぽい性格だと思います) 同じように兄をもつ女友だち数人に聞くと 「分かる~!なんか鼻につく女ばっかりでー」 「あり得ないコート着てて」「空気読めない女で」 …と悪口大会に(笑 「弟の彼女」はそうでもないみたいなんですが。 ちなみに私も友だちもブラコンの気はありません。 私なんかはむしろ気が合わないくらいで。 尊敬するところもありません。 ここのサイトでも「兄の彼女」が 妹に毛嫌いされてるのをちょくちょく見ました。 なんでなんでしょうか。。

  • 私の兄が中3になるいとこの娘を孕ませてしまった

    こんにちは。私は24歳の女性です。私は7つ年上の兄と同居していて 隣の家には私のいとこの姉妹が住んでいて、いとこの姉の方には中3になる娘がおります。いとこの姉の方は去年まで夜の仕事をしていて、いとこの姉の娘の面倒はいとこの妹のほうが見ていて、私たちもよく協力していました。 でも、去年のこと いとこの姉の方はいとこの妹の方と私たちに、1年ほど外国に行くというので、娘をいとこの妹の方に方に預けたまま外国に行ってしまいました。いとこの妹の方もその子のことは半ば放任状態で、その子の世話をよく頼まれました。その子の母親がいる時から、その子は兄によく懐いていました。でも、その子は中学生にもなって兄と一緒にお風呂に入ったり、同じ部屋で寝たりして危ないとは思っていたんですが、恐れていたことがついに起きてしまいました。 その子がなんと妊娠してしまったんです。そして相手は私の兄だと言うのです。それで、最悪なことに 妊娠22週を過ぎていてもはや中絶できないそうなのです。 いとこの妹の方も知っていて、周囲には内緒にしておくように固く口止めされました。 そこで質問ですが、このことが周囲に知れたら兄はどうなるでしょうか? そして、その子が学校を長期欠席したら中学は卒業できなくなるのでしょうか? 最後に、生まれた子はどうなるでしょうか?

  • 従兄弟が自己中の女性に付きまとわれているようです

     中学3年生の女子です。長文失礼します。   私には、大学1年生の従兄弟(父の兄の息子)が居るのですが、私は彼の事を、実の兄のように慕っています。 それで、よく連絡を取りあったり、一緒に出掛けたりしています。  その従兄弟が、今、凄い自己中の女性に付きまとわれているようです。  軽い気持ちで車に乗せてしまったのがキッカケで付きまとわれるようになって 従兄弟の車の横で従兄弟を待ち伏せしたりしているそうです。  従兄弟は車の中に、自分の車とかの写真を置いているのですが その中には私の写真もあって、従兄弟とツーショットしている写真まであるので、 その女性に、「この女は誰?」って聞かれたそうです。    その時は、「妹。」と言ってごまかしたそうですが、 従兄弟が油断して女性が残っているのに、車内にスマホを残したまま車から離れてしまい、  その間に従兄弟のスマホを弄って、私の携帯に、 「貴方、妹さん?彼と名字が一緒だから、もしかしたらそうなのかな?って思ったの。」って、 電話をかけてきたりしました。  私が従兄弟の車に乗せてもらって居る時に、従兄弟がスマホを置いて車から離れても 私はスマホを弄ったりしないので、つい油断してしまったそうです。  他にも、従兄弟は飲食店の調理場でバイトをしているのですが、 バイト先に女性が来て、従兄弟のバイトが終わるのを長時間まっているそうです。    従兄弟としては、居座られると迷惑なのでやめてほしいそうですが、お客様なので断る事もできず その上、何時間も待たせてしまっているのも事実なのでしかたなく一緒に帰るそうです。  その際、「何か食べて行こうよ。」とか言いだして、 「俺のバイト先は飲食店なんだからそこで食べておけよ。」とか思うそうですが、  しかたなく一緒にご飯を食べに行くそうです。  そこでも、「辛口担々麺だって、どれくらい辛いんだろうね?」って、言うから、 「どうせ食べないんだから注文するなよ。」って、従兄弟が言っても、 勝手に注文してしまうそうです。そして一口も食べずに残します。  そういう非常識な事をよくする女性なので、従兄弟も縁を切りたいそうですがまだ切れていないようです。    私が、「私の良さが解ったでしょ?」って聞くと、 いつもは私に悪口を言う従兄弟が、「ああ、まったくだ。」って、素直に褒めるくらいですからそうとう困っているんだと思います。  こういう女性と縁を切るのには時間がかかるものなのでしょうか?  従兄弟の言う事を疑う訳ではありませんが、国立大学でもこういう自己中の女性は居るのでしょうか?  従兄弟から、「俺の周りの人に迷惑をかけるような事はするなよ。」とクギをさしているそうですが、 顔を知られていて、従兄弟に一番身近にいる女性が私なので、 「お前も、一応気を付けておいてくれよな。」って言われました。  気をつけるにしても、一体どうしたら良いのでしょうか?

  • 小学生の女の子が私の兄に

    私は21才の女性です。私は7つ年上の兄と実家を離れて同居しています。そして、隣には私たちのいとこの姉妹が住んでおり、姉の方には小6になる娘がいます。いとこの姉の方はシングルマザーで夜の仕事をしてたんですが、自分の娘を1年ほど預かって欲しいというので外国に行ってしまいました。いとこの妹の方も いとこの娘は半ば放任していて、私たちに世話をよく頼んでいます。いとこの娘は毎日のように私の家に遊びにくるようになり、兄に懐きすぎてしまいました。兄もいとこの娘をかわいがっています。私は兄にいとこの娘のことをふざけて「お兄ちゃんの彼女」とか言っていたんですが、いとこの娘は兄に不自然にベタベタしています。父親もおらず、母親からも半ば見捨てられ、スキンシップを求めているんだと思いますが、いとこの娘が男の子だったら、そんなにベッタリするわけないように思います。というのは、私のにはもう一人の兄がいて、その兄には幼稚園の男の子がいるんですが、同居している兄は、兄弟同士あまり仲がよくないのもあるかもしれませんが、男の子をあまり可愛がっていませんし、男の子も同居している兄にはあまり懐いていません。その子はオマセで性にも関心があるらしく、私に 「初体験はいつ?痛くなった?」 とか聞いてきたことがあります。それで、無邪気に甘えているというより、兄にわざとスカートの中が見えるような座り方をして、胸も大きくなったきたのに、胸を兄の背中に押し付けてきて 甘ったるい声で兄に話しかけたり さながら大人の女が男を誘惑するようなしぐさをする時があります。私の目の前だから遠慮しているのかもしれませんが、私の見ていないところではもっと過激なことをしている気配を感じます。というのは、その子に 「もし、お兄ちゃんにエッチなことされたら、ちゃんとイヤって言わなきゃダメよ。」 って言ったら、 「余計なお世話。あんたに関係ないでしょ。」 って口答えして私をにらんできました。 いとこの妹の方に そのことを言ったんですが、 「あの子、さびしいんじゃないの? でも、△△ちゃん(私の名前)、あの子に嫌われちゃったみたいだね。」 という感じで、楽観視しています。 そして、さらに 「もし、お兄ちゃんと○○ちゃん(その子の名前)が男女の関係になったらどうするの?」 って、突っ込んだら 「心配しすぎなんじゃないの? でも、もしそうなったら...... △△ちゃん(私の名前)、 ここにいずらくなるでしょうね。 それに、○○ちゃん(その子の名前)、妊娠したら可愛そうね。 それだけは避けないとね。でも、今 □□君(兄の名前)を追い出したら、私たちだけでは その子の面倒みきれないし、実家に預けたらもっと可愛そうね。中学に入ったら 援交にでも走るんじゃないの?」 って言い返されました。 そこで質問ですが、小学生も高学年になると普通は異性を避けて、同性同士の連帯を強めると思うんですが、その子は逆の行動をとっています。そして、小学生も6年生になると、セックスしたいとか思うようになることもあるんでしょうか? 最後に私も兄との同居はやめた方がいいでしょうか?  

  • 血の繋がった兄と私、兄が分からない

    こんばんは、質問失礼致します 夜分遅くの質問ですがご観覧、ありがとうございます 相談の内容に移りますが 兄が分からないのです。 私、中学3年生(15歳)兄、社会人(21歳) 親は病気で二人とも他界しており、兄が働くまでは いとこのおばさんに面倒を見てもらっていましたが、 今は兄が働いてアパートを借り、一緒に暮らしています。 昔、と言っても1年前ですが 1年前まで一緒にお風呂入ったり、一緒に寝たり、 今考えれば、キスや、セックスそれ以外の恋人っぽいことをしていたかもしれません。 そのことに気付いたのは友達からの指摘。 冷静に考えればおかしいんじゃないかと思い、私は1年前から 兄との距離を保とうとしています 出来るだけ、兄と妹の線を超えないようにしています まだ一緒には寝ていますが それ以外のこと、お風呂に一緒に入ったり 抱きしめあったりも、兄の前での着替えなど、手をつないだりなどなど それらは最近ではまったくしていません 1週間前 兄は若干不機嫌だったと思います 「どうしたの?」の聞いても無反応、「何もない」と答えるばかりで 普段の兄とはかなり様子が変わっていました 私は諦めて自分の作業に没頭していました 1時間たったころでしょうか、兄がどことなく辛そうな表情して 私に抱きついてきました その時は兄に何か合ったんだろうと思い抱きしめ返し 理由を尋ねました 「俺のこと、嫌いになったか?」 そう問われました、嫌いではなかったので、むしろ好きだったし 良い兄だと思っていました 「そんなことない、お兄ちゃんのことは一番に大好きだよ」 そう言うと兄は無言で私を押し倒してきました 「俺も…大好きだよ、お前がいなくならきゃ俺はそれで満足だ 離したくない」 そう言ってました そのあとは兄も機嫌が戻り、普通に過ごしました 兄が発した言葉が、若干意味が分からないのです 妹としてか、女としてか 少なからず、妹として向ける表情でもなければ言葉でもないと思うのです あの時の表情は普段では見ない表情でした それに、いつもなら 「大好き?」って聞かれて「大好き!」と答える程度だったので・・・ ただ単に気のせいなだけでしょうか もしくは女として? 皆様はどちらだと思いますか この出来事があってからは兄はかなりくっついてくるようになりました わがままも言うようになったと思います 分かりづらい文章でしたらすみません どうか回答お願いします

  • 疎遠の兄について

    39歳独身女性です。私には2歳年上の兄がいます。 若い頃(高校生くらい)から兄は私とは余り喋らず、最近では交流がありません。 私が小学5年生の時、父が後妻さんをもらいまして、その新しいお母さんには小学3年生の男の子と2年生の女の子がいて私が5年生、兄が中学1年生の4人兄弟になった事がありました。 元々兄と二人兄妹の時はいつも兄にいじめられて、ケンカをしても負けて泣かされてばかりいましたので、私は新しい弟、妹と3人で遊んでいました。新しい弟・妹も兄を避けていたみたいだったので、兄を毎日のけ者にしていたのですが、兄は一緒に遊びたかったみたいでそれを怒った兄1人と私達3人でケンカになり(1対3)当然と言えば当然なのですが私達が勝って中学生の兄を泣かせてしまいました。 ケンカ後、私も調子に乗って弟・妹と3人で兄をいじめていた時期があり、何回か兄を泣かして「泣き虫~」とからかって得意気になっていました。 その後父は後妻さんと離婚したので、弟妹は出て行き元の2人兄妹に戻ったのですがその頃から兄とはほとんど喋っていません。私の方から話しかけても無視されました。今では住んでいる所は知っていますが交流がありません。 やはり、子供の頃の事が影響しているからでしょうか?それとも私の考えすぎなのでしょうか?私の方からどんどん積極的に声をかけても良いのでしょうか? 兄も男ですし「私や弟・妹にいじめられた事や泣かされた事を気にしてるの?」っていうのも聞きにくいし。 どういう風に聞こうか少し困っています。