• 締切済み

彼氏と!

付き合って2年の彼氏と 外で遊ぶのが好きでしょっちゅう 公園で20歳なのにサッカーなどしてるんですが(笑) 有料でいいので2人乗り自転車などがあったり 体を動かせる楽しい公園、施設があれば 教えて下さい!

みんなの回答

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.6

>体を動かせる楽しい公園、施設があれば >教えて下さい! 体を動かす事はいいことだけどね。 あんたは一体どこ住んでんの? 体動かす前に、頭働かせようよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.5

あてもなく、二人でなにかのお店や商店街をぶらぶら歩き回ってるほうが、運動プラス好みの教え合いになっていいですよ。 「これ買って」はキツいけど、「これよくない?」ならお金もかからないし、お互いがよくわかりますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.4

#1です 昭和記念公園とか気持ち良いですよ。二人乗りは分かりませんが、自転車は借りれます。芝生も広いしね。

m3700k3458
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.3

どこだよ。ってツッコミは他の方がしているのでスルーしときます。 金も時間もかけて全国どこへでもいくつもりがあると思って書き込んでおきます。 >>2人乗り自転車などがあったり 静岡県の修善寺にある、サイクルスポーツセンターは、それ系の自転車があったりしますね。 。。。まぁ、どの程度の施設になってるのか、もう知りませんので、ホームページ等見てください。(おいらが行ったのは15年前。。。 後は、お住まいの地域の公園でも検索してください。 せっかくインターネット使ってるんですし。 「○○県 公園」だとかで検索を。大きい規模の公園は、いろんな人が紹介してくれたりしてるので、比較的検索に引っかかりやすいです。

m3700k3458
質問者

お礼

ありがとうございます(´`:) すみません、東京辺りです(´`:)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun2511
  • ベストアンサー率36% (54/147)
回答No.2

ご住所は…? せめて県名。

m3700k3458
質問者

補足

すみません(´`:)東京辺りです(´`:)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.1

せめてどの辺りで探しているかは書いてくださいな。

m3700k3458
質問者

お礼

すみません(´`:)東京辺りです(´`:)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏・彼女にしてもらいたいこと

    彼氏・彼女にこんなことしてもらいたい!っていうのを教えて下さい。 昔はこんなことしてもらいたいって思っていた!というのでも構いません。 ちなみに僕は自転車で二人乗りしてみたいです!

  • 淡泊な彼氏とうまく付き合うには…

    付き合って一年半の彼氏がいます。お互い初めての彼氏彼女です。 いつも外デートなんですが、彼は公園などで二人きりになれたらキスしたり抱きしめたりしてきますが、そういう時間が取れなかったらまぁ仕方ないという感じのようです。 私はデートのときはキスしたいので、「公園でちょっとのんびりしたいなぁ」などと提案するんですが、一人でがっついてるみたいで寂しいし、そのあと公園を探して二人でうろうろしてるのも虚しいんです。。 また、こないだ初めて彼氏の家に行ったのですが、ベッドで1時間くらいイチャイチャして、やっと上半身脱いだくらいでした。。(それも、彼がずっと服をめくって触っていたので、じゃぁ脱いだほうがいいかなと私から言いました…。あと、彼はそのままジーンズも脱がせようとしてきたんですが、それはまだやめてもらいました) エッチは怖いからしたくない、というようなことを前に言ったからかもしれませんが、もうちょっと積極的にしてほしかったなぁと思ってしまいました。。 いつも一人でやきもきして勝手に疲れてしまうんです。 淡泊な彼氏をお持ちの方はどうやって付き合っていますか?寂しくないですか? それとも私がおかしいんでしょうか。。

  • 彼氏がほしいです

    最近27歳になりました。 この年になれば彼氏がいないと少々あせります 八歳の時に母が病気になって施設に預けられそのまま母がなくなって以来、施設で十年育ち 卒園して就職しました。 その施設でともに育った人達も家庭を持ってたり、近々結婚する予定だったり・・・ だから余計にあせります。 数年前それなりに彼氏がいましたが、お金目当てになってしまったり、その後に新しく出来ても すぐに別れて、でも別れたくなくて自分から体の関係でもいいといってしまったり・・・ それは自分が悪いんだともしかしたらそれは彼氏じゃなかったんじゃないかと最近やっと思えるようになりました。 だから、最近関係がきつく思ってて・・・その時会社で別に気になる人が出来てコレは関係を切り普通の人を好きになり、体関係とかをなくすチャンスと思い、その人を好きになり、アプローチしてました。 結果はダメでしたが・・・ でも、その人には、アル意味感謝してます体関係とかから抜け出すチャンスをその人がきっかけを作ったつもりじゃなくてもきっかけが出来たのは確かですから。 でも、貢いでたときの借金を返してもそのとき払ってなかった税金などが残ってて彼氏作りたくても お金がなくて家にこもりっきり・・・ 27歳でこの状態はまずいのでしょうか・・・ やっぱりこんな女は彼氏など結婚など出来ないのでしょうか? いろんなとこに行って出会いを広げたりしたくても、金銭的にきつくて・・・ 少々あせってるので、文章が支離滅裂なのです申し訳ございません

  • 彼氏が冷たくて…

    長文失礼します。 K高校の私には、T高校の2年生の1つ年下の彼氏がいます。 もうすぐ付き合って1ヶ月です。 彼氏は俺様な性格で、ツンデレです。嫉妬心がつよく、しかも嫉妬してほしいという人です。 最近すこし冷たくなり、悩んでいました。 先日、彼氏は中学のころの男友達4人で焼肉にいきました。 丁度その日J高校の3年の女子の集団が文化祭の打ち上げをその店でしていたらしく、彼氏たちがいた階にはその集団と彼氏たちの2組しかいなかったみたいです。 そこで写真を撮ってくださいと女子の集団に頼まれたのがきっかけで、その日は一緒に焼肉屋さんでわいわいしたらしいです。 するとその日Twitterでその1部の女子と仲良くなっており、 「左の人推しです♪」「美女集団でした!笑笑笑」などと書いてました。 それを見た私は、その日に彼氏に電話で「嫉妬してしまったー嫌だったー」と伝え、謝られました。仲良くなった経緯も伝えられました。 電話を切る前に「ちょっとだけ好き」と言ったら、「ふーん、俺もちょっとだけ好き。うそ。だいすき。」と言われました。 しかし次の日もその女子とTwitterで絡んでいて、ショックでした。 もう私は何も言わなかったです。 昨日、学校終わりに彼氏と1時間だけ会いました。 最初はいつもよりそっけなく、冷たく感じました。 公園で話して、手を繋いでいるうちにいつも通りになってきて、公園を出る寸前に私が腕を引っ張って目を見ると 「ちゅーしたいん?」と聞いてきました。 頷くとキスをしてくれました。照れた私に微笑みながら「ほら!いくぞ貧乳!」と肩を抱きながらいってくれました。 それから2人でじゃれながら駅まで手を繋いで帰りました。 今日の彼氏とのLINEは相変わらず冷たいです。 彼氏の気持ちがわからず困っています。私ばかりが尽くしているようで。 どうすればいいでしょうか。 また、前みたいにラブラブなLINEでのやりとりができるようにならないのでしょうか。 1日連絡を断つといいという記事を見たのですが、どうなのでしょうか。

  • 彼氏の誕生日に…

     高一女子です^^  もうすぐ付き合って4ヶ月の彼氏(高一)の誕生日  なんですが彼氏に誕生日プレゼントをあげるなんて  初めてで何をあげればいいのか全くわかりません><  何がいい?ときいても何でもいいなど  言われると思うんで…笑  一緒に買いに行くのもちょっと…って感じで(笑)  ちなみに彼氏はサッカー部です(・ω・)  アドバイスお願いします(´`)

  • 好きだと言わなくなった彼氏

    高校3年生の私には、1つ年下の彼氏がいます。 彼氏は他校の高校2年生です。 私はまわりから、おっとり・ふわふわしてるなとど言われます。話し方もゆっくりです。彼氏は私のそんな性格などを好きになってくれました。 付き合って初めて2人で遊んだ日 「きもい、でぶ、ぶす、きらい」とずっと言ってきて私は冗談だとわかっていましたが、悲しくなって泣いてしまいました。 すると彼氏は、「もう言わない!うそだよ!可愛いし、だいすき!」と慰めてくれました。 つい最近まで毎日「だいすき」とLINEを送ってくる彼に、「大好きって言葉が挨拶みたいになったら嫌だなー」と思うほどでした。 愛されてると実感していたし、安心していました。 半月たった今、「大好き」と全く言わなくなりました。 ですが会った時は、外を歩く時必ず手を繋いでくるし、公園ではずっと私にひっついています。 やはり大好きという言葉がなくなったので、私は不安です。 LINEでは上から目線で返信してくるので、「私だけが彼氏のために頑張らないといけないの?」という不満もでてきました。 「最近だいすきって言ってくれないから、すこし不安だった」 と伝えたら 「でも俺は文章でデレデレするのは苦手」と言われたので、わかったと返しました。 前は毎日大好きって言ってきてたじゃん!と思いましたが、言いませんでした。 なんだか不安です。 彼氏が私をどう思ってるかよくわかりません。

  • 彼氏に合格祝いプレゼント!

    彼氏の大学合格祝いに何かプレゼントをあげたいと思っています。 旅行を考えていたのですが事情がかわって別の機会に行くことになってしまい何をあげようか悩んでいます。 彼氏は現在私より一つ上の高校3年生、 野球部でしたが何故かサッカーが好きです笑 あとadidasが好きです。 (今までサッカー関連のもの、adidas関連のものはあげてしまっているのでそれ以外で何か案がありましたらお願いします。) 予算は1万円くらいで考えています。 夏休み明けから受験勉強に集中するためにずっと会わないことになっていて、プレゼントを渡すのは6~7ヶ月ぶりの再会みたいな感じになります笑 お願いします。

  • 彼氏がよくわかんなくて…

    彼氏と昨日夜7時くらいに 電話してたんですけど、なんか怒ってる?と、何回も聞かれました ちがうよ?なんで(笑)?誰におこるの(笑)? って何回も言いましたが なんか彼氏がトーン低くて空気悪くなって話すことなくなりました(泣)(;_;) 私が外で電話してて、彼氏の声小さいから、聞こえづらかったし、余計空気悪くなってしまいました 家ついたし切るね! ごめんって言ったら、もうかえるん?って言われて わかったバイバイって言われてちょっと空気悪かった気がします たまにはこんなことありますか?よくわかんなくて… 切っちゃってごめん(´;ω;`)(笑) ありがとう♪ あ!うち怒ってなんかないからね(´;ω;`)(笑) ってメールしましたが、昨日電話したきりまだ 返事きません わたしがよく、(笑) ってつけてしまうので私も悪かったかな? っては思いますが… よくわかりません… 寝るとき もうねてるかな? 今日はなんかごめん(>_<) 電話ありがとう嬉しかったよ♪(*^_^*) いつもおつかれさま\(^_^)/ おやすみ(´・ω・`)♪ ってメールしましたが返事なし… 就活していますし、彼氏は学校の課題やら忙しいんやろなあっては思いますが、7時くらいから返事ないとかおかしすぎません? もう、返事ない間誰かと電話してるんかな?って不安でたまりません またメールしたらしつこいし、待つべきですか?

  • 彼氏に愛されているのは

    どちらのデートをするカップルのほうが、彼氏は彼女を愛していると思いますか? (1)毎週1回彼女が彼氏の部屋へ行き料理を作る(食材をいっしょに買い物したりもする。 お金は彼氏もち)。エッチは生でする。 彼氏から彼女へのプレゼントなどは無し。あまり外に出かけることはないが、温泉やサッカー観戦に行くこともある。 (2)毎週1回彼氏が彼女の家まで向かえに行き旅行デート。交通費、食事代、プレゼント代、全て彼氏持ち。彼女の欲しがるものは彼氏が買ってあげる。エッチは彼氏はしたいが彼女が嫌がるので無し。彼女は彼氏に尽くすことは無い。

  • 彼氏のクールさ、、?

    いま付き合っている彼氏がいるのですが、今日相手の誕生日なので、ラインでその日あけといてと言ったら、なんかした?やサッカーの練習があるみたいで夜に会うことになりました。 なんだか、こっちが張り切りすぎて悲しくなります(笑) 彼はどちらかといえばクールな部類には入りますが、、 普通その日は自分の誕生日祝ってくれるんだろーなーって思いますよね? おめでとうと送ってもありがとうございますでした。 冷めてるのかなー、、男性の意見聞きたいです。