• 締切済み

彼氏のクールさ、、?

いま付き合っている彼氏がいるのですが、今日相手の誕生日なので、ラインでその日あけといてと言ったら、なんかした?やサッカーの練習があるみたいで夜に会うことになりました。 なんだか、こっちが張り切りすぎて悲しくなります(笑) 彼はどちらかといえばクールな部類には入りますが、、 普通その日は自分の誕生日祝ってくれるんだろーなーって思いますよね? おめでとうと送ってもありがとうございますでした。 冷めてるのかなー、、男性の意見聞きたいです。

みんなの回答

回答No.3

二十代になってからは自分の誕生日も忘れることがおおくなりました。

• cn94
回答No.2

男は記念日はあんまり気にしないですよ。普通に忘れてて、友達とか彼女とかから連絡きてああそういえば今日誕生日だったなっていうのは結構普通にあります。 逆に言えば彼女の誕生日だって、つい忘れる事もありえます。私はそれで以前に大変な目にあった事も。男と女じゃ記念日に対する考え方が根本的に違うのでしょうね。

• mayoke
回答No.1

20代男性です。 自分も恋人などを祝うのは張り切るけど、 自分の誕生日は普通の日と何も変わらないです笑 (普通に仕事関係とかで予定とか入れてます)

suzyyy
質問者

補足

回答ありがとうございます! なんだか気が楽になりました、、でも誕生日プレゼント、手紙、手作りケーキを用意する私にとっては悲しかったです(笑) 男性はそういうものなのですね!