• 締切済み

元カレについて

pikachu1822の回答

回答No.4

別れて正解です そして、忘れましょう その親も彼氏もなんかおかしいですよ 体触られるなんて、女からしたら最悪です。 ていうか、犯罪ですよ。 胸触るとか、お風呂除くとか自分の親でも嫌なのに いくら彼氏の親だからって許せません。 彼も、普通はそんな事する親、嫌だと思いますけどね。 確かに結婚となると親と仲良くしてほしいとかは、わかりますけど 彼女の気持ち全く考えられない自己中な男です 中には親と縁を切ってまで結婚する人たちだっています。 今回はご縁がなかった、という事で早く忘れてください

yyagehayy03
質問者

お礼

そうですよね(--;)早く忘れます…。ありがとうございました…