• ベストアンサー

・・小6女・お父さんがお風呂にはいってくる・・

もうすぐ中学生になる小6女です。 体も成長して胸もふくらんきて下の毛もはえてきているのに私のお父さんは私が低学年のときとあつかいがかわっていません。 お風呂だって本当は1人ではいりたいのに絶対にパパとはいるんだよといって聞きません。私が恥ずかしいから嫌というとどうして親の言うことを聞かないんだといって本気で怒られました。 そしてお風呂のときは体洗いごっこという私が3才らいの時にやっていたのを今だにやらされてます。それは本当に辛いです。 それと私の体を見ては最近胸大きくなってきたなとか生理きたかなどいいます。それによくほっぺにキスされます。 お父さんは私のことが大好きなんでしょう。でもさすがに辛いです。私の家族は離婚していて一人っ子なのでお父さんと2人暮らしなので相談する人もいません。お父さんはとにかく私の外見が気に入っているようで毎日可愛いなと言っては写真をとり拡大し自分の部屋にはりつけています。もうこんなお父さんはうんざりです。限界です。心の中ではエロおやじって呼んでます。 こんなお父さんをどうしたらいいのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 469
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.2

こんばんは。 質問拝見しましたが、とても辛いと思います。俗に言うお年頃っていう時期なのにお父さん...今お母さんとは連絡取れるのですか?突っ込んだ事聞いてすみません。不愉快な思いされたらお許しを。っですがもし可能なら一度相談してみるのもいいと思います。 そうか学校の保健室の先生なんかどうでしょう? 多分友達に相談するのは質問者さん自身が恥ずかしいかもしれないですが、保健の先生なら恥ずかしくても絶対にその後のアドバイスをくれるはずです!! いちど勇気をだして相談してみてください。 案外気が楽になるかもしれませんよ!! 蛇足かもしれませんが、写真ってそれは裸のですか? まぁ変な事されないうちに早く別々にお風呂に入れる事を願ってます。 辛いでしょうけれど頑張ってください。

その他の回答 (8)

回答No.9

僕は小六ですが小5まで何故かお父さんとお風呂に入っていました 一人ではいるから入ってこないでとハッキリ言ったら一緒には入りなくなりましたよ それか私のことをちゃんと考えているなら私のこともちゃんと分かってよと言ってみては? もしかしたら貴女のお父さんは貴女に寂しい思いをさせないためにやっているのかもしれませんね でもはっきりと言って無理だったら学校とかで児童相談所の電話番号が書いてあるやつにかけて相談してみては? 怒られるのが怖いくらいなら説得するのは無理だと思います いい加減しろとキレて本当に嫌なんだから言ってるんでしょ!なんでわからないの?お父さんには分からないかもしれないけどこっちは本当に辛いし、恥ずかしいから嫌と言っているのになんで分かってくれないの? 我が子にストレスを与えて何がいいんでしょうねいい加減に気付けと言ってみては? もう嫌なことをハッキリと言ってしまったらどうです? 皆さんの回答にもありますが親が子を好きすぎるとかさっき入ったからもう入らないとかも言ってしまって怒られるのも承知で言ってみては? 当たって砕けろです! 本当にやる術がないときは児童相談所とかに電話してみては? なんか書いてることがよく分からなかったらすいません

  • great2008
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.8

それは・・・さすがにちょっと異常かなと思います。 稀にですが自分の子供に対して性的な目で見る大人もいるので、断言は出来ないですがあなたのお父さんはその傾向があるかもしれませんね。 家族はあなたしかいないので大事にしすぎているだけなのかもしれないですし、やはり言いにくいですが本当に異常なだけなのかもしれまん・・。 実際にどんな状況なのかはネット上の文章だけなので把握できないですが、また何か不振な事があったら遠慮せずに質問してくださいね。出来るだけ協力するので・・。 こんな事しか書けないですが少しでも力になれれば幸いです。

  • kjasd
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

40歳、娘を持つ父親です。 私も、娘はかわいいです。でも、娘は大切な存在なので、他の男子生の性の対象となければ…と案ずる毎日です。 父親と娘がいつまで一緒にお風呂に入るのか? 具体的にはそれぞれの家庭の感覚によって変わってくると考えます。 私の友人は、「小6の娘が一緒にお風呂に入ってくるので困っている」と言います。その友人に私は「子はいつか親から離れる。自分から離れるのを待てばいい。」といつもアドバイスしています。つまり、親が求めるのではなく、「子が求めるまで、親は親であればよい」ということだと私は考えます。 結論を言えば、あなたが「嫌だ」と思えばその気持ちを素直に伝えればいいと思います。小6、中一なら、性への目覚めも当然ですから。 同級生、女の先生、都道府県や市の福祉事務所か児童相談所、女性相談センターなどへ相談してみてはどうでしょうか。女性の市町村議員などにも相談してみても良いかも知れません。 「スピード」や「ミニモニ」が流行ったり、10~15歳位の少女の写真集(超ミニ水着)が売れるのですから、日本にもロリコンは少ないと思った方がいいでしょう。 事件にならない前に、いい親子関係であるために、早めに専門家に相談を!

  • rikuzyou
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

こんにちは。 中一女子です。 それは、ちょっと辛いよね↓↓ おじいちゃんとか、いとことかに相談してみたら?? 頑張ってね!! 応援してるよ by中一女子

参考URL:
中一の女子です
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.5

子供を嫌う親もどうかと思っていましたが、 子供を好きすぎる親もどうかと思ってしまいました。 もしかすると、質問者様はお父様のかつての奥様に似ているのでしょうか。 それなら、お父様にそのように好かれるのもわからないでもないです。 質問者様もお父様を好きになったらいいと思います。 お父様が帰ってくる前にお風呂を済ませてしまえば、 「さっき入ったからもう入らない」と断れると思います。 お母様や相談所に相談するのがいいですね。 近所の人に相談したら、そのように手配してくれるかも知れません。

  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.4

胸が痛くなりました。 つらい思いをしていますね。 二人の生活というのは長いのでしょうか? お父さんのあなたに対する接し方は正直常識から外れている印象を受けました。 娘が「お風呂に一緒に入りたくない」といい出したら普通の父親は「ああ、とうとう言われたか」と悲しんでも怒ったりはしません。 そのうえで体を洗いっこなど理解できません。 一緒に住んでいる娘の写真を引き伸ばして部屋に張るのも正直どうかと。 私はあなたを娘としてみていない印象をうけます。 やはり、お母さんに相談できれば一番いいのでしょうが、無理ならばおばあちゃんなどの親戚の人はどうでしょう。もしくはやはり、保健の先生でしょうね。ただ卒業が近いのであまり時間がないのが気になりますが・・・。 とりあえずお風呂は学校から帰ってお父さんが帰る前に済ませておくようにしたらどうですか。 それでも、一緒に入るよう強要するなら一緒に住むこと危険を感じます。相談できる人がいないなら、他の方も言っておられますが児童相談所へ相談をすすめます。

noname#51846
noname#51846
回答No.3

どっかに「ヤング相談ダイヤル」みたいなとこで相談しな。 専門家がアドバイスしてくれるよ。 ここでのんびりアンケートしてる事案じゃないような気がする。 心配してるよ。

  • saby2008
  • ベストアンサー率40% (39/97)
回答No.1

当方20代の女性です。 あなたのお話を聞いて絶句です。 お父さん、ひどいです、ひどすぎです。。。 家族というよりロリコンのような印象を受けました。 小6はデリケートな時期ですし、身体も心も大人に近づいていっています。 「イヤだ」という気持ちがあるのに一緒にお風呂に入らなければいけないのは本当に辛いことでしょう、可哀想に。。。 わたしは「児童相談所」に相談しても良いくらいだと思います。 それかあなたの母親とは連絡つきませんか? これから母親に引き取ってもらうことは考えていませんか??

関連するQ&A

  • 風呂 ボデーシャンプ派それとも石鹸派

    風呂での体洗いは石鹸を使っていました。家族がボディシャンプを使うので使ってみたら、あとに残るようで気持ち悪かったです。 ところが あとに少し残るのが保湿効果とかあるようで いいといわれ 今はボディシャンプを使っています。 頭も顔も何とか難しい名前のなんとかコンデショナーとか言うのを使っています。 これって 名前が難しいというか 紛らわしいのです 花王ビオレU 何とか何とか・・ なぜこんなまぎわらしい名前をつけるんだろう。 皆さん お風呂での体洗いどうしてますか? ボディシャンプーって どんな効果というか どんな気持ちですか? 本当に効果あるのかなあ? ご意見教えてください

  • パパっていつまでも女児と風呂に入りたいですか?

    飲み会の席でご近所のパパが私に『僕はまだ娘(小3)と風呂に入ってるんだ~』と言ってきした。(少し自慢げに) 『次は小4でしょう?発育も始まりますし、友達にもからかわれるから、もうやめたほうがいいですよ』 と言うと 『いや~でもオッパイもまだ膨れてないし向こうから恥ずかしがるまで意地でも永遠に入ってやろうと思うんだよ(たとえば中学や高校でも)』と言います‥ もう時期的にダメだと思いつつ入ってるなんて‥ と気持ち悪く感じてしまいました。 (ちなみに私は幼い頃 父に急に胸の膨らみをニヤニヤ指摘され、今までそんな目で見てたなんて!とショックを受け、これまで体を洗ってもらったり、性器を洗ってもらってたことが急に気持ち悪く感じてしまった経験があります。) 今秋、私は女児を産むのですが主人が娘とお風呂に一緒に入るのは幼稚園まで!と決めています。(自分の経験上) 胸が膨れる前に母親のほうから一緒に入るのをやめさせておく必要があると思っています。 (欧米などでは異性の親が一緒にお風呂に入るのは性的虐待に等しいようで、となりのトトロのめいとさつきのパパとの入浴シーンなども、気味悪がられるそうです。) しかしそれでもパパというのは娘の裸の成長をチラチラ見ていたいものでしょうか? (母親のみの役目で充分ですよね?) 近所の親といえども、私は気持ち悪くて考えられません。 皆様はどうお感じになりますか?

  • 小6男の子の包茎・・・

    幼少のころから完全に皮が被っていました。 2年ほど前から、『自分で少しずつ剥くように』と教えてきましたが、 一緒にお風呂に入ることもないので、現状況が分りません。 うちは息子にとって継父におちんちんの指導をしてもらっていました。 多分、まだまだ剥けてはいないようです。 最近、同じ小6の男の子を持つお母さん達との会話で 息子のおちんちんの成長はどうなのか???と話題になりました。 皆さんは、『まだまだだよ~~』と言う人もいれば、 『小さいときにお父さんに剥いてもらったから、少し出てきているよ』など、さまざまでした。 私は『うちはまだまだみたいだし、真性かもしれない』と言ってしまいました。 (継父が『多分、真性だ。手術する必要がある』と言っていたので。。。) 私はまだまだ成長段階。少しづつ剥けるはず、と信じたいところもありました。 なので、そんなに大げさに言ったつもりもないし、気楽さもありました。 そのやり取りを、主人(息子の継父)に話したところ、ものすごく怒られました・・ 『息子の病気を暴露してきて、そういうのがイジメの原因とかになる可能性が あるのに!』 『(もともと私はナースでしたので)お前は看護士のくせに何やっているんだ!』と・・・ 『息子の恥をさらしてきたんだ』 などなど・・・ かなり反省しましたが・・・許してもらえず・・・ 本当の父親であれば、入浴時間もいっしょにしてもらい、おちんちんの状況を見てもらったり して欲しかったのですが、そういうのも頼めず、息子のおちんちんのことをめぐり 夫婦ケンカになってしまい情けないです。 本題から外れてしまいましたが、小6の身長150センチの男の子にしたら そろそろ本当に真性包茎なのかどうか専門医に見てもらい必要があるのでしょうか???

  • 4ヶ月以降の赤ちゃんのお風呂

    現在もうすぐ5ヵ月になろとしている女の子のパパです。 早速表題の件ですが・・・ 私のお風呂の入れ方は私と赤ちゃんが湯船に浸かっています。私が右手で赤ちゃんの首から頭にかけてを持ち、左手は背中を持ち、浮かせる感じで入っています。洗うときは服を着た嫁がお風呂の外で、頭>体の順で赤ちゃんの体を洗っています。湯船に私と子供が入ったままで行っています。私はその間私は赤ちゃんを支えたままです。今までこのスタイルでお風呂に入っていたのですが、最近赤ちゃんも大きくなり、ちょっと無理になってきました。常に手足をバタバタさせたり、足で私の胸やお腹を蹴ったり周りをキョロキョロ見たり全然落ち着かないので私が気を許すと湯船に落としそうになります。  私は父親学級に行ってないのでお風呂の入れ方などまったくわからない状態で今日まできました。世間の父親は赤ちゃんと二人でお風呂に入るそうですが、もうそろそろ私一人で赤ちゃんとお風呂に入りたいのですがこのままではどうすることもできないです。どうすればいいのでしょうか?ちなみに首はすわっていますが、お座りはまだできていないです。

  • 姉と、お風呂にはいることについて。

    はじめまして。14歳男です。 ボクと、ボクの姉のことで悩んでいます。 ボクは小さいころの事故で足が悪く車椅子に乗って、普通の中学校に 通い、おそらく普通に暮らしています。家族は父親と9コ上の姉との 3人暮らしです。ボクが事故にあってから、姉はずっとボクのことを 見てくれてきました。 当時中学生だった姉は、自分で歩けないボクを抱きかかえたり、生活の面倒をみてくれたり、教えてくれたりしてきました。 今は姉に面倒ばかりかけてしまっているボクだけど、大人になり、 なんとか就職して一人前になって、姉に恩返ししたいと、ボクは とても強く願っています。 ただ、最近になり、ボクは姉に対して、そういう純粋な感情を もてなくなってきています。姉はボクの生活をみてくれます。 恥ずかしいですが、お風呂にはいるときも最近まで、姉に手伝って もらっていました。ボクは裸でお風呂にはいり、姉は濡れるので 下着でお風呂にいっしょにはいり、バスタブからでたりはいったり するときや着替えのときに支えてもらったりしていました。 小6のころから、ボクは姉の身体を異性として意識してしまっています。 お風呂場のなかで、ほとんど裸の姉をみていると、ボクは興奮します。 姉にはひどく申し訳ないけど、下着姿の姉の身体を記憶して、 とんでもない想像することがよくあります。 支えてもらうために姉の肩や腕や背中につかまることはよくあるのですが、 ボクはわざと姉の胸とか身体に触ろうとしてしまいます。 今は自分で全部、やると言って、ひとりでお風呂にはいりますが、時間 がかかることや、姉が心配性なこともあり、今でも時々、姉はボクが お風呂にはいっているところに下着姿ではいってきたりします。 ボクはそのたびに、姉の身体を意識して、そして嬉しいと思ってしまいます。 ボクの精神は異常でしょうか。 ボクは姉に対してどう接すればいいでしょうか。 そして姉はボクのことをどうおもっているのでしょうか。

  • パパと娘の7日間でガッキーと舘ひろしさんが一緒にお風呂入ってるシーンは

    パパと娘の7日間でガッキーと舘ひろしさんが一緒にお風呂入ってるシーンは本当に一緒に入ってるんですかね? お互い体は泡で隠れてますが撮影は裸でしたのでしょうか?

  • 子供の生活能力が何もないと信じる父親

    僕は中学1年生です。 細かく書きますが、洗濯、お皿洗い、風呂沸かし、部屋の掃除、頭洗い、調理、買い物、裁縫、爪きり、体洗いなど基本的なことが出来ますが、集中力が続かないなどのちょっとした発達障害があります。 親父は、上に書いたもの全てが出来ないと思っています。 自分は基本的にじぶんにメリットが出る行動しかしません。 たとえば自分の大好きなゲーム。楽しくなれます。 頭洗い。痒くなれば洗いますが、毎日洗うとかは、風呂でのぼせて皮膚が破けやすくなる。 お皿洗い。洗っても時間がつぶれるだけ。また、ちょっと潔癖なんで、唾なんか付いてるといやです。 爪きり。伸ばすほうが好きですが、頻繁に使う右手は切ってます。 生活に必要なものは出来ます。 未経験なのは、仕事。 前にも言いましたが、親父は自分が部屋に篭っているので、自分が爪切りや、皿洗いなどをしてるところを見ていません。 僕が出来るといっても、信じません。 さらに、親父は怒るとすごく怖いです。 自分は、先生に怒られただけで、反省していなのに泣いてしまいます。これは怖いから。 怒る=怖いが定着してしまってます。 僕はおかしな子ですか??異常な子ですか??皆さん回答をください。 情報不足でしたらお返事に載せてほしいことを書いてください。 読みににくてごめんなさい。

  • 彼にお風呂に入ろうと言われています。。。

    こんにちは。24歳女です。 付き合って2ヶ月位の彼が居ます。Hは1回暗い部屋で。。。 そして、次のデートで一緒にお風呂に入ろうと言われているのですが、どうしても恥ずかしくて嫌なんです。 今まで付き合った男性とお風呂に入った経験もないし、なにしろ友達や家族と温泉に入るのも出来ないくらい自分の体にコンプレックスがあるからです。 体は痩せていて、胸もAかBくらいの自信のもてないペチャパイ。その姿も勿論ですが、もう一つ理由があって、 子供の頃アトピーだった為に体が全体的に茶色く、背中や肩、お腹などもズズ黒い感じなんです。。。手や顔、足など、外に出ている部分より見えない部分が特に色が濃く、気にしています。だから明るい所では服を脱ぎたくないんですよね・・・。 そして極め付けに、彼は色白がタイプなんて聞いているからもう絶対見せられない。 彼にどう思われるか不安で怖くて本当悩んでいます。 ●男性に質問です  彼女の裸を明るい所でまじまじと見て  ガリガリのペチャパイの茶色いヒョロッとした感じだったらどう思いますか? ●女性に質問です  同じような経験がある方、お話を聞かせてください。また、日焼けしたわけでもない茶色い肌の美白方法があれば教えてください。

  • オヤジの痕跡を残さないためにやってることは?

    親戚宅で風呂を借りましたが、私が上がった後、あまりにもきれいだったので、感心されてしまいました。確かに、敬愛する年上のいとこ(女性)の家だったので、毛一本、汗ひとしずくも風呂桶内に残さないように意識して、細心の注意を払ったのはよく覚えています。勿論、入る前にからだをよく洗ったのは言うまでもありません。 よく、世の中には、「お父さんの入った後のお風呂には入りたくな~~い!」という娘さんや、「オヤジはくさい」と家族の鼻つまみになっている父親、下着なども脱ぎっぱなしで妻などに洗濯させている夫が多いと思いますが、家族に「嫌なオヤジ」とは「不潔なオヤジ」などと疎んじられないために、皆さんの心がけていることがあれば教えて下さい。

  • 辛いです

    彼氏が隠れて(だまって)エロ動画やエロ画像をみています 平日、仕事の日にみてたりします昼間 仕事の休憩に… みてなにしてるんでしょうか 彼氏がエロ画像やエロ動画をみるのゎいいですけど、みたでしょ??っていったりするとみてないっていいます なぜ嘘つくのでしょうか… 本当は彼氏が他の女の体で興奮するのがイャです なぜなら、みんな胸がおおきいからです、自分が胸Bしかなくて小さいので 彼氏は今の胸でもちょうどいいっていってるけど そうゆうの見られると、やっぱり胸大きいほういいのかなとおもいます 動画などをみるのは浮気されるよりマシとおもい我慢してます どうすればこうゆう想い消すことできるんでしょうか なんで彼女がいるのにAVなどをみるんですか