great2008のプロフィール

@great2008 great2008
ありがとう数61
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
82%

  • 登録日2008/01/07
  • 一般的に見て

    女性が一回り年下の男性と交際というのは、不自然なのでしょうか?

  • ・・小6女・お父さんがお風呂にはいってくる・・

    もうすぐ中学生になる小6女です。 体も成長して胸もふくらんきて下の毛もはえてきているのに私のお父さんは私が低学年のときとあつかいがかわっていません。 お風呂だって本当は1人ではいりたいのに絶対にパパとはいるんだよといって聞きません。私が恥ずかしいから嫌というとどうして親の言うことを聞かないんだといって本気で怒られました。 そしてお風呂のときは体洗いごっこという私が3才らいの時にやっていたのを今だにやらされてます。それは本当に辛いです。 それと私の体を見ては最近胸大きくなってきたなとか生理きたかなどいいます。それによくほっぺにキスされます。 お父さんは私のことが大好きなんでしょう。でもさすがに辛いです。私の家族は離婚していて一人っ子なのでお父さんと2人暮らしなので相談する人もいません。お父さんはとにかく私の外見が気に入っているようで毎日可愛いなと言っては写真をとり拡大し自分の部屋にはりつけています。もうこんなお父さんはうんざりです。限界です。心の中ではエロおやじって呼んでます。 こんなお父さんをどうしたらいいのでしょうか?

  • ロリコンについて

    ロリコンの男性は物心ついた頃から ロリコンなのですか? ロリコンでも成人女性と結婚してうまくいきますか? たとえば、女の子の子供ができても 自分の娘は対象には、なり得ないですか?

  • ロリコン・・・

    こんにちは。 知り合い(男)の事で相談があります。知り合いには6つ下の妹さんがいます。この頃ロリコンかもと強く思う様になりました。 6つ離れているという事もあり、可愛くて仕方がないのも分かりますし、自慢の妹さんというのも伝わってきます。妹の恋愛は子供だから心配とか、私と似てるとか・・これは普通だという事は分かりましたが。。 でも、私が妹さんの話題を普通に聞き流したりすると態度が変わります。反対に話しにのったり褒めたりすると、とても喜びます。 前に、妹さんの話題の時写メも送ってきました 友達にも話を聞いて貰ったんですけど、皆、妹の変わりを探してるだけやと思うし縁切った方が良いと言われました。確かに妹基準って感じはします。 私に対しても、就職祝いにプレゼントをくれたり優しいです。話も合うし居心地良いですが、ロリコンと思うと別れようと思います。 それともこれって普通ですか?私は経験少ないのでよく分からないです。教えて下さい。。。

  • 来年受験の中2の受験対策法お願いします><

    来年受験を控えている中2です。 行きたい高校は一応『藤沢工科高校』としているんですが、 受験科目が国語・英語・数学でこの3つともものすごく苦手なんです>< 大体テストで取る点数が国語45前後 英語25前後 数学20前後 と、ものすごく悪いのです!今の勉強にもまったくついていけない状況です!一応勉強は少し…やってはいるんですがやる気がまったく出なくて困っています。上手くやる気が出る方法を教えて欲しいです… 特に英語は読み・書きができなくてテストではいつも選択問題しか書けない感じです>< 何かいい勉強方法などがあれば教えてもらいたいです! そして『藤沢工科高校』より行きやすい高校などがあれば教えていただきたいです!