• 締切済み

彼氏に好きな人

bonboyの回答

  • bonboy
  • ベストアンサー率30% (150/494)
回答No.1

まぁ、一度別れたり、付き合ったりしてる位だと 彼は君には本気にはなれない感じですね。 ただ、他に付き合う女がいないから、とりあえずみたいな感じになっているんじゃないの? で、結果好きな女が出来たから別れようでしょ。 貴方が彼を追いかけても、彼の気持ちの中に君は存在していないから おいかけるほど、自分が惨めになっちゃうよ。 貴方の事が好きだって言ってくれる男の子を見つける方がいいと思う。 男と女って、お互いの事を思う気持ちが同じくらい強くないと絶対に長続きしない。 好きだからつきあってくださいって言っても、じゃあとりあえず付き合ってみるかじゃ駄目なんですよね。 実は僕も君の事が好きで付き合いたかったんだよねぇって言ってくれる人じゃないと駄目。 お互いに・・・ 若い内は、男も女も理想高いから、そこがなかなか噛み合わない所なんですよね

kuu_928
質問者

補足

彼はすごく真面目ですきにならないかぎり付き合いません。 何度も別れたりしているので また 付き合えるんじゃないかと期待して 諦めきれませんでした

関連するQ&A

  • いい人。だけど彼氏としては少しものたりない・・・

    一年半付き合っている彼氏がいます。2歳年下です。 私のしていることを応援してくれる彼です。 このまま付き合っていくと穏やかな日々が過ごせると思いますが・・・・ ここ最近、それだけでは何か物足りなくなってきました。盛り上がる話題がないというか。相性悪いのかなぁ、とか思ってしまいます。彼とのHもあんまり興味ないのです。。 とってもいい人なのですが、好きなのかな?と考えてしまいます。 付き合いが長くなってきて、だからなのでしょうか? お願いします

  • 恋愛について

    私は高校一年の女子で、好きな人がいます。 好きな人とは同じ部活です。ほとんどしゃべったことがありません。優しくてかっこいいのでクラスではすごい人気があるそうです。 LINEをしていたときもありましたが、今はやっていません。私も勇気が出ず、送れていません。相手からLINEが来たのは一回だけです。好きな人はいるっぽいのですが、女子には絶対に教えてくれません。相手からLINEなどが来ないということはやっぱり、私には興味がないということでしょうか?

  • 彼氏と別れました(泣)

    高校生女子です。 私は高校で名簿の席の隣の男子のことが好きでした。 ある時LINEで好きな人を聞かれて両思いやったので、付き合うことになりました。 そこから何回か遊んで付き合って1ヶ月半くらいの頃に彼氏に 部活頑張りたいねんな 遊ぶのとかは全然いい。 だからこれからは仲いい友達でおってください。って言われました。 私は彼と別れたくなかったので何度ももう一回考えてって言いました。 それで彼が部活を引退したらまた付き合うという約束をしました。 だけど、それは2年後のことでまだまだです。 学校でも全然話せなくなったし、彼は他の女子ともいっぱい話してます。 この調子でいくと2年後付き合えますか?? また今の彼の気持ちってどんなもんなんでしょうか?? 今、彼はどう思っているのですか?? 私ははやく2年後になって付き合いたいって思ってるし、前のLINEとか見てても涙がとまらないし、はやく遊びたいって思ってます。

  • こんにちは(^ω^)

    こんにちは(^ω^) 初めて投稿します! 私は今高校3年生に なったばかりです。 こんな私ですが、 友人関係にトラブルが見られ、 高校を中退しようと 考えています。 中退してクラークに 編入しようと思っています。 今部活をしていて 高体連は出ようと思います(`ω´) だいたい5月末頃にあります 高体連を終えて中退したいと 考えているんですが、 こんな中途半端な時期に 編入なんて、できるのでしょうか? そこを、教えて いただきたいです(´・ω・) よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの人を好きになってしまいました…

    僕は高校一年生なんですが半年ほど前から好きな人がいます。でもその人には彼氏がいて今では二年十ヶ月付き合っています。僕はその人と同じクラスで文化祭の実行委員をきっかけに会話したりするようになりました。LINEでも話すようになりほとんどの場合すぐに既読、返信をしてくれます。冬休み前に音楽祭がありその時も一緒に実行委員をやっていました。その時に彼女はクラスの人たちと少しギクシャクし泣いてしまったこともありました。もちろん彼氏さんがなぐさめていましたが、僕も心配でLINEで大丈夫かと聞きました彼女は「ありがとう。大丈夫だよ。◯◯は優しいね嬉しい。」と言っていました。その翌日に少し前から聞かれていたのですがLINE僕の好きな人の話になりました。僕はかなり粘っていたのですがついに負けて話してしまいました。すると彼女は嫌がりもせずに嬉しいと言ってくれました。 彼氏とケンカしてたりしたらOKしてたよー。とも言ってくれました。僕は嬉しくてこの二人が別れるまで待とうと思いました。それからもLINEしたりしていたのですが先日終業式の日にLINEをブロックされた見ないなんです。前日まで普通にLINEしてたのにどうしてかなと思いました。他の女友達に聞いてみると彼氏にバレたんじゃない?と言われました。それに今日部活をやってるのをたまたま見かけたのですが、帰る時にいつもは二人で帰ってたのに今日は彼氏さんと別々に帰っていました。因みに二人は同じ部活の選手とマネージャーです。僕は違う部活です。僕は二人が何かケンカしたのかなと思いその原因が自分かもしれないと思いました。4月4日に出校日なので真相を聞こうと思いますが何故ブロックされたのでしょう?あと僕はこれからどうしたらいいでしょうか?

  • 好きな人とLINEしたい…

    高校2年生の女の子です。 好きな人がいます。その人同じクラスの人です。席も遠いため、話したことはそんなにありません。唯一の絡みはツイッターです。 そんな彼にLINEをしたいのですが、最初になんて送ればいいのかわかりません。 みんなからは、なんか適当に送ってみなよと言われるのですが、私にはそんな勇気がありません。 勇気のない私にも彼とLINEができる方法を教えて下さい! お願いしますm(_ _)m

  • 初恋の人について悩んでいます

    高校生、女です。 私には今現在好きな人がいます。その人とは告白されてふって、告白してふられて結局友人という関係になっています。 三年前、その人にメールで告白されました。がその時は恋愛感情は微塵もなく(というより恋愛そのものに全く興味がなく)、友人以上恋人以下みたいな関係でいたい、と返信をしました。それから一回一緒に学校行って、一回遊びに行く程度の行動はしました。いずれもその人に誘われたものです。 告白されて数ヶ月後、その人から「好きな人ができた、ごめん」といった趣旨のメールが届きました。その時、私は特に悲しいとも思わず(というより、つきあっているつもりはなかった)、ただ頑張って、応援しているからといった返信をして一応形式的な(?)つきあいは終わりました。 それ以来友だちという関係を維持しつづけたのですが一年半ほど前私がその人と一緒に接する機会が多くなったのをきっかけに今度は私がその人を好きになってしまいました。人生で恋をしたのは初めてですし、正直世界で一番すきといってもいいほど好きだと思います。 今年、友だちのカップルとその人と私で遊びに行く機会がありました。そのときに冗談っぽく好きな人を尋ねたら別の子で、少しショックを受けつつもまた冗談っぽく頑張れ、応援してるよと言ってしまいました。 そしてすこし前にとうとう私のほうから告白したところ、やはり友だちとしては嫌いではないけれど恋愛対象ではないという返事がかえってきました。 三年前に私がその人を好きだと言ってくれなかったら私はその人を好きになることはなかったと思います。また三年前、私がもっとその人に対してきちんとおつきあいできていればこうはならなかったのかな、と悔むばかりです。わがままだとは承知しててもやはり今はおつきあいしたいな、と思っています。 ここで質問なのですが、以前つきあっていた人に告白されておつきあいできる、ということはありますか?ちなみにその人に彼女はおらず、どちらかというと割と恋愛対象が頻繁にかわりがちです。

  • 好きな人に彼氏がいます。

    中3男子です。 昨日、好きな人に告白をしてきました。 結果は、 「付き合ってるから、もし告白するなら、うちらが別れてからのがいいと思うよ」 とのこと・・・ しかも、その彼氏が、僕の部活のチームメイトで、幽霊部員なのです。 僕は、部活に来ないその人が大嫌いですし、許すこともできません・・・ 正直、「何であいつなんだよ」とか、「別れちゃえ」とか思ってしまいます。 別れてからにしろ、と言われれば、待つ自信はあります。 でも、別れずにずっと続くということもあります。本来はこっちのが望ましいことなのでしょうし・・・ しかも、卒業まで後1年しかないんです。 好きな人と僕には、少し学力に違いがあるので、行く高校も違うと思います。 このまま待つべきでしょうか。諦めるべきでしょうか。 それとも、強引に奪いにいくべきでしょうか・・・ どうしたらいいかわかりません。ご回答宜しくお願いします。

  • 好きな人がなかなかできません

    こんにちわ。 自分は大学の部活にはいっていて、もう少しで1年経つのですが 好きな人がいません。 全く行動していないと言うわけでもなく、少しはいろんな人と話すように努力しているのですが、好きな人が見つかりません。 高校のときは彼女はいなかったのですが、好きだと言われたことは何回かあります。 ずっと好きだった女性がいたのと、部活と勉強が充実していたので、そちらに集中したくて付き合うことはしませんでした。 好きだった女性には何回か告白もしたのですが、結局振られてしまいました。 でも彼女のおかげで高校時代は楽しかったし、自分の思いも伝えられて良かったと思っています。 今は部活にも近くにも、高校時代のように付き合いたいとか本当に心のそこから好きだと思える人ができる気配がなく、やや物足りない感じがします。大学に入れば高校のときのように好きな人ぐらいいつかできると思っていたのですが。 部活の女性の先輩に気軽に話せる人がいます。面白い人です。 その人に紹介してもらうしかないと思っているのですが、どうなんでしょうか。今無理して見つける必要は無いと思うこともあるんですが、このままでは一向に見つかる気配がなさそうです。 そもそも紹介から良い出会いが生まれるものなんでしょうか。 皆さんの意見を聞かせてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 告白した人に好きな人がいた・・・けど、あきらめきれない

    はじめまして。大学三回生の男です。 今、大好きな人がいます。 僕が彼女に始めて出会ったのは四年前で、彼女のことはそのときからずっと好きだったのですが、話しかけることが出来ないまま時は流れていきました。そして、僕が実際に彼女と連絡を取り始めるようになったのは半年ぐらい前からです。卒業後、違う大学にいってしまったためずっと会えなかったのですが、町で見かけて僕の方から思い切って声をかけたのがきっかけでした。 それから、ちょこちょこメールしたり(といっても、向こうから来ることはない)、数回一緒に食べに行ったりして彼女と話すうちに、彼女のことがますます好きになっていきました。 そして、先日告白したのですが、ふられてしまいました。なんでも、サークルの先輩に好きな人がいるとのこと。頭が真っ白になる、息が出来ないとはまさにこのことでした。今でも薬がないと、まともに生活が送れない状態です。 彼女は、僕が告白したとき、「その人とは最近あんまり話してないし、告白する勇気がない」、「その人には彼女がいるかもしれないから不安」、「どうしたら勇気出せるのかなぁ」、「応援してくれる?」といったことを僕に言ってきています。また、僕が「その人が無理だったら、僕と付き合ってくれない?」というふうに聞いたところ、「私は本当に好きになった人としか付き合えない」という返事が返ってきました。 僕は、心ではつらいと思いつつも、彼女に対しては一応、応援する姿勢を示しています。やはり、関係は途絶えさせたくないですし、いつか僕の彼女に対する一途な気持ちが伝わってくれるのではと期待しているからです。 みなさんならこんなとき、どうされますか?