• 締切済み

ルームシェア

彼のルームシェアのことで何度も喧嘩し別れてしまいます。それでも結局好きでよりを戻したいと自分から連絡してしまいます。 歳もお互い30近いです。このままずっと友達とルームシェアをする気なのか不安でたまらなくなり早くルームシェアをやめてほしいと言うとその気はないと言われてしまい別れ話に繋がります。 これは私の異常なわがままなのでしょうか?彼が私との未来を考えてくれているのか心配でたまりません。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

それ、片思いじゃないの? 惚れていない女性のために 自分を変える男はいません。 残念だけどあなただけが彼を好きなんでしょう。 あなたの要望も聞く気が無いし 自分の生活を変える気もない。 あなたのために何かをする様子が全然ないじゃないですか。 たまに会って彼女らしいことをしてくれるのは受け入れても あなたの人生までは無理だと思っているのでしょうね。 彼にはその気がないのだから諦めたほうが良いと思うな。

eakonn
質問者

お礼

ズバッと言っていただいてありがとうございます!そうなんだろうなと感じていました。自分から連絡せず忘れられるように頑張ります!