• 締切済み

無線LAN接続

Windows7でワイヤレスネッワーク接続の作業をしたいのですがタスクトレイに有ったアイコンが無くなりました▲のインジケータにもありません、復元方法をお教え下さいお願いします。

みんなの回答

• seble
回答No.3

コンパネから設定して下さい。

noname#197468
質問者

お礼

ありがとうございました。コンパネからとタスクバーのプロパティのカスタマズからも復元できました。

• k-josui
回答No.2

パソコンの機種名等書いて頂けると、的確な回答ができると思います。 現状#1さんが書かれている通り、無線LANのスイッチが入っていないように思われます。 説明書をよく読んでスイッチの位置を探してみて下さい。

質問者

お礼

早速に御回答頂きありがとうございました。タスクバー右押し→プロパティのカスタマずから復元しました。 情報不足の程お詫びいたします。

回答No.1

無線OFFにしていませんか? 機種によっては本体にON/OFF切替スイッチがついています

質問者

お礼

ありがとうございました。タスクバーを右押し→プロパティ→カスタマズ→タスクバーに表示する等でOKでした。